今日はどんより曇り空
雨もチラホラ

表参道はオータニさんだらけ






もっと先にはボスのPOP UPがあって
今日がプレオープンらしい

関係者やプレスの方々が右往左往

キッチンカー?やら大少のスクリーン等々
オータニさんフリークにはたまらないでしょう



すきず君たちも




 

普通に高層の一室で記念撮影的なのを
ポスターに?







よんじゅん君たちも











ひゃ~

やばいです♡よんじゅん君



これも



だってわたしえいてぃにだもん

特に雨の日はホンジュンのことだけ
考えなくちゃいけないのにぃ




だめよぅだめだめ















なに何なに?


どういうこと?





いいのいいの


知らなくて




ふう~




やばいよぅ

よんじゅん君




お願いだから

えいてぃにをいざなわないでぇ




でもこういうことなんだろうなぁって思う


なんにもしらない人を

不可抗力に出会わせ

誘惑してこそ

いまをときめくスターといえるのでしょう



よんじゅん君はほんと

そういうタイプのスターなのでしょうね



あぶないあぶない

❤💦






さてさて

ランチ~

 






こちらの名物はラザニアで
間違いなく美味しいのだけど
今日はスパゲティが無性に食べたくて

週替わりランチパスタ
アマトリチャーナをオーダー

前菜からして
バケットの上に和牛のリエット
美味~
ワインあっという間になくなるー






大正解でした

いやあ~美味しかったー


パスタ系はどのお店でも
大きくハズレることはないけど

ぴったり好みに嵌まり感動することは
そうそうない


特にアマトリチャーナは難しい


塩味より先に
舌に来る濃厚な旨味やコク

トマトの甘みと酸味のバランス

玉ねぎのトロトロ具合も


当にプロの技
最初から最後の一口まで
完璧






ごちそうさまでした
😋



こじんまりとしたスペースの店内
ランチ時はいつも満席

だからサッと食べて出る
ひとりの時にいいお店






いつか夜も
🌃🥂






うちの8人たちも
健康的に美味しいもの食べてるといいな
























ホンジュン형の真似
ってミンギかわいい



コーチェラ
思いきり楽しんでほしいな



 







今夜も来てくれて

ありがとうございました



画像・動画・他
お借りしました




















ハラカド





ソンファさん此処で自由に
好きなだけ苔を埋め尽くしていいよ
という力が私にあったなら
😂
(※苔に適した場所ではない)