いよいよお披露目されましたね







きっかけはたしか2022年の11月

ホンジュンのお誕生日

ソンファさんからのプレゼントだったと思う







それから「2人お揃いのリングをしたら?」

というティニの提案があって

🐿「それもいいけど僕たちはやっぱり8人だから

8人でお揃いのリングをしてみようと思う」

みたいな流れになった記憶

(違ってたらごめんなさい)




PTが希望だったけど

構造上の理由から

WGで作ったというこのチームリング




よく見るとほんとよく出来たデザインで







∞(インフィニティ:無限大)は8にも見えるし

その8つの輪が

1つに繋がったリングになっていて

その間にあるダイヤモンドには

永遠という意味もあって

絆、無敵、屈しない等々

ATEEZに相応しい深い思いが

多く込められているんじゃないかな




これ結局

ホンジュンからメンバーへのプレゼントみたい

🐿💸




嬉しそうに8人お揃いで着けて

コーチェラへと旅立つだなんて


🌍🎶

💍💍💍💍💍💍💍💍


こんな素敵なことある?

(あるの😢❤ATEEZには)







思い返せば

高校生だったホンジュンの

デモと手紙からはじまった

壮大なストーリー


いまやビルボード1位

コーチェラのステージに立つ

アイドルの枠を超えたチームにまで成っ..




たかと思えば、




KQ知ってか知らずか

チェックマーク

失ってまでXアイコン変えて

エープリルフールを(いま現在も)

最大限楽しませてくれるの

ほんとありがとうだし





巻き添え?みたいに失ってる公式たち




 




コーチェラでは

最大級の“壁”を壊して

ATEEZを知らしめるべく

ステージをぶちかましてくれることでしょう


いまから誇らしくて楽しみすぎて


 ああ........




あっ




そうそう







🐿

『ソンファは

誰より物静かでありながら

翼を広げるときは

誰より華麗な孔雀のような人』



おぅ..

ああ..

はぁ..本当に..

これをホンジュンが書いたから余計に何か..

そうなんだと思います

有難いです

もしかしたら僕が

一番聞きたかった言葉だったんじゃないかと

思います




ソンファさん涙してたね




自分を理解してくれている人が

近い存在でいるのって

尊い













ウサンが「道の途中で拾った」

🤣🤣

プレゼントを着て

Let's go Coachella💚のソンファさん


お誕生日おめでとう🎉







 

 今夜も来てくれて

ありがとうございました



画像・動画・他
お借りしました





















 

 






一足お先~👣