経営戦略/チーム長
キム・ホンジュン
 
企業のビジョンと目標達成をリードする  
最高のキャプテン 






広報/チーム長
パク・ソンファ

丁寧なコミュニケーションでブランドを輝かせる 
マーケティングチームの星 





海外営業部/ジュニアマネジャー
チョン・ユノ

この世の全ての人の心を揺さぶり 
世界を突き抜けるグローバル営業王 





研究開発チーム/ジュニアマネジャー
カン・ヨサン

センス良く仕事をこなす 
ドーベルマン研究員 





人事部/シニアマネジャー
チェ・サン

確固たる価値判断、加えて 
人柄の良さと高いコミュ力を持つエース 





財務会計部/シニアマネジャー
ソン・ミンギ

パワーTらしい徹底した財務管理と 
業務を正確にこなす 





国内営業部/ジュニアマネージャー
ジョン・ウヨン

最短期間で会社内売り上げ1位達成 
美しい笑顔で顧客を捕まえる万能黒猫 





物流管理/ゼネラルマネジャー
 チェ・ジョンホ

迅速・正確な太陽みたいに明るい 
熊さん出庫王 











 

 









つまり、この

 特典に誤字があるが
“生産・包装”が完了しているから
そのまま届けます
今後は細心の注意と一層努力します

というお知らせがきて

その2日後には、






誤表記特典は廃棄処分し、
再生産することにし
既存品を受け取られた方には
新しく制作した特典を再配送する予定です



更には、






現在、倉庫に保管中であり、

全て新品に交換して配送する予定です

混乱を招いて申し訳ございません
今後は確認を徹底し、再発防止に取り組みます
深くお詫び申し上げます



と、なりました



当然といえばそれまでですが
誠意は感じられますね



どういった経緯で、
誤表記そのまま届けます
から
全て新品を配送する予定
と変更になったか知る由はないけど、
ATEEZが関わっている物で
ATINYが理不尽に我慢したり
違和感が残るようなことにならなくてよかった


例え何にしても
もしも消費者への対応がぞんざいであれば、
関連する人たちに対しても敬意なく
雑な扱いなのかと勘ってしまいそうになるもの




さすが、新進気鋭8人がいる化粧品会社


先の経営戦略に影響がないともいえないし
広報イメージ的にも
財務会計は大変だろうけど
各マネジャーも物流管理も
みんなで安心と信頼を失わせないお仕事
お疲れさまでした
ということにしようか





今夜も来てくれて
ありがとうございました


画像・他
お借りしました