いやあ何が一番驚いたかって
アンドロイドガーディアンの登場ですよ





えっ まさかそんなわけない
👀
見間違い?




じゃ、ない💧




背後から徐に現れて






踊ってるし

“レディ“ガーディアンだし

笑い泣き








なるほどなるほど




スケジュール諸々マネジメントや
ホンジュンfeaturingだけじゃなくて

アンドロイド“レディ”ガーディアンだったり
所々にATEEZ:BUNCHY 等々入ってて




KQ全面協力MVになってる!!




チョンハさんは
ホンジュンと共通の友達がいるらしいし

仕事って案外こうして繋がっていくもの




「彼(ホンジュン)だけ見ないで」と
笑って言ってたけど
ATINY目線で見てしまうのはごめんなさい





















スッと過ぎ去っていくタイミングも

呆然とする間に打つ終止符

問題を置いてすぐ答え、また答えるでしょ

小さい私たちでもやる時はやる Micで

やってかまわない

後悔はno thanks

私は私だけど

Oh R=VD

From birth yeah

No one else like me

今この気分が最高のタイミング

take it or die





 


歌手キム・チョンハの新曲が公開された。

ミュージックビデオにはATEEZのHONG JOONGも登場して目を引いた。


新しいシングル「EENIE MEENIE」は、キム・チョンハの音楽の成長と新しい試みを込めたアルバムだ。
タイトル曲「EENIE MEENIE」は、長い活動空白期を経て、もう一段階成長した姿を見せる準備ができたという彼女の抱負が盛り込まれた楽曲だ。














今夜も来てくれて
ありがとうございました


画像・動画・他
お借りしました