先に目撃情報もありましたが

「仲間で仲間の応援は最幸」

いい言葉ですね





日経エンタインタビューを
興味深く読んでいたら、
  

デビュー前のアメリカ研修記が
より、感慨深くなりました
😢♡


とにかくもういままで何度見たことか

録画他いろいろまだ見て聞いてないのに
また見返して

以前ブログにも載せていますが

また載せちゃう


 






ホンジュンの言葉












ホンジュンは、ただ贅沢に
アメリカまで来た訳ではないという事を
よく理解していたと思う

厳しい競争から選ばれたメンバーたちが
お互いを思い合う仲間になって
チームになって
ファミリーになっていくはじまり

아버지の
日本メディア初インタビューを読んで
ひとつひとつを思うと
本当に感慨深くなります




 デビュー前、アメリカで
リエハタさんと初対面













2018年夏にデビュー予定だったのが、
10月24日になった事情も
色々と、あったのかな

あの頃まだ世に名もないお金もない未知の経営で
あどけない子達を1ヶ月もの間
アメリカで多くを経験させたKQの情熱は
後に中小の奇跡と呼ばれるに価するキーポイント

お金には代えられない
後の大きな財産になっていると思います





読み応えのある内容でした

紙物で迷われているティニのみなさん
おすすめです





今夜も来てくれて
ありがとうございました


画像・動画・他
お借りしました