帰国しましたね
1週間ほど経っている







  


  



 

  

 


愛されヨサン


凄い3年間だったよね

本当にお疲れさまでした





その一方で、



 


過去にもヨサンについてKQの対応(の無さ)を
指摘されていて、これについては
確かに幾つか思うこともあり
いつかブログに書くかもしれませんが
しかし敢えて書かないでしょうすみません

こういう件、ほんとブログの難しいところ




嬉しいニュースも










NOT OKAY MV製作された方が
IGにUPされていました

(INCEPTION、멋、BUNCHY 等もこの方)

























多くの見えないスタッフの方々が
携わり尽力してくださっている事を思うと
一つ一つがあたりまえではないと
改めて気付きます





そんなこんなで

姉さま← featuringホンのMV
リリースされましたね


 



MVまだ見てないんですが←
🙈



噂によると人気歌謡の事前収録
したとかなんとかかんとか



そうか

リリースしたら番組にも出るよね


ん?Wキムで

一緒に?



いやーん



早く見たーい♡
MVも見れない人が何をいう笑い泣き




MV撮影はチョンハさん曰く
KQ協力の元(そりゃそうだ)ホンジュンは
NOT OKAYプロモーション活動の合間(隙間)
日本⇄韓国✈行ったり来たりで撮ったみたい
キムホンジュン何人いる説
1日24時間以上ある説
クロマーで次元も国も時間も超える説
続々更新中


しかしそんなギリの完成ってある?
まさか急遽オファー(代役)だった訳じゃないよね





もし

MV見てツラくなったら

大至急こっちに切り替えるとしよう
最近何かと撃たれ弱いのチーン🔫




(ジョングク兄さん見てますか)








ジョンホ
고마워





あ、こっちは見ました

 

 


ええ、見ました

昨夜UPされてすぐに

真顔



新しい多様性インテリ
👓


お、背高いね


そりゃWピースもしたなりますわ🧢✌✌


チョンハさん一瞬“素”になってるカワイイ 
もうほら
こうきて
ハイっ、ここ完璧ATEEZ
(BBTというかKQ)


タイミング(間)とスピード感
視線の方向とか表情・表現がKQ DNA

そういえばSHAXヒョクの時も思ったな


ホンジュンて基本内股傾向だから
こういうポーズのとき無意識に(あざとく)
女子より美人で可愛くなるの、ほんとズルイ


ばきゅーん
って、
ほらほら対照的な2人の膝の向きよ
ズルいズルい


向こう(にいるATINY)を意識してるかんじ
からの
キーム
ホーン
ジューンなの結局全部が


かわいくてきれいでかっこいい
NEOキムホンジュン
🐿✨



いいかんじ

曲がいい

歌がいい
(歌詞はまだわからない)














忙しいATEEZの貴重な余暇
メンバー各々プライベートを過ごしてる時だって
ホンジュンはほとんどノンストップ

ATINYをがっかりさせるような仕事なんて
しないよね




















んよぉーし!

MV、いってきます💨






今夜も来てくれて
ありがとうございました


画像・動画・他

お借りしました