すごいどきどきしてる

ドキドキドキドキ...





なんならあのだいすきだよりどきどきしてる←



これこそ当にノットオッケイ
大丈夫じゃないったらありゃしない



しかしこのどきどきはいったいなんだろう

嬉しいのどきどきなのか
期待のどきどきなのか
ワクワク感のどきどきなのか
ハラハラするどきどきなのか
トキメキのどきどきなのか
胸騒ぎなのか
加齢なのか寝不足なのか...
全部かな





いやぁまいったなあほん

どうしてくれるのよほん





まだほんの第一報よ←

いまからこんなどきどきしてどうする





偏愛気味にずっとみてきたティニなら
たぶん気持ちのどこかでわかってたと思うの

ホンジュンはじっとしていないって
いえ、じっとしていられないはずだって

華やキャラや努力や才能やセンス
そういったものが一際光るホンジュンの存在は、
KQ外の人から見ても輝きを放って
チャンスが(オファーが)
次々に舞い込んで来る(来てる)だろうと

ATEEZを何より大切にしてるから
いろいろ
ソロのお仕事は特に
未だ未だ
バランスを保とうとしてる段階のように思うけど



いつか枠に収まらなくなるというか

メンバーだって
やがて
個人の強みを更に
広げていく日が訪れるのだろうし



例えばオリヴィエからの招待


もしあれ
キナ臭い← ビジネスだとしたら
べつにw
双方に変なメリットはないような気がするの

まあ
きれいなしごとなんて
もしかしたらないのかもしれないけど

純粋に
オリヴィエの(BALMAINの)目に止まり
BALMAIN  PRINCEになったと思ってる





今回のfeaturing経緯は、

1月のラジオ番組で
スポされていたという情報によると、
「“重要人物”に依頼を出して
とても緊張したけれど、幸運にもOKしてくれた」
というから、
やはりオファーされた仕事を受けたものらしい


そりゃあ

“重要人物“の位置になるほど
あちこちなにかと評判だって良いのだろうし

ふたつ違い?
友達ではなさそうだろうから
私たち一緒にやろうよ~みたいな
軽いノリとは考えにくく

ホンジュンがつくる音楽性や仕事振りとか
ずっと注目されていたんだろうと思う

よくある数字狙いとか話題性みたいなものは
ま、もちろんあったとしても
それより先に
普通にただ
同じ業界にいる者の感情として
一緒に音楽やりたい、仕事してみたいと
オファーされてOKして
実現に至ったんじゃないかな





KQのマネジメント力が優れているとしても、
売り込むのとオファーが来るの差というのは
ものすごく大きいと思う






それにしても


すごいオーバーワーク


あのATEEZのスケジュールを熟しながら
ATEEZの曲
弟たちの曲
ATINYが知ってる以外に
どれほどの仕事が同時進行しているんだろうか



あーだからわるいクセ
つい、余計な心配をしてしまう



大丈夫
(言霊)
大丈夫
大丈夫
ホンジュンは大丈夫



頑張るホンジュン
疲れたホンジュン
眠くなったホンジュンをいつも
一番近くで見守っているオルゴールがあるから


何も心配いらないよね














ふたりのMVあるのかな



ないかな



あるよね



隣に並ぶとき、ティニに最大限配慮して
不自然なくらい距離を空けてた
ホンジュン史上一番の至近距離で撮ったw
このツーショット


ふゎんとしててかわいくて
ツンとしてるかっこよさも

すごくいいかんじ


もうこれだけ見たって
ストーリー描けるもの



サン君のこと人格が8こあるなんて言ってたけど
ホンジュンだってなかなかよw

   

 


 


 




巧いシンガーは
声量や何オクターブ出ますを全面に出すけど

ホンジュンのボーカルは
声そのものの魅力が大きい
しかもいろんな声色で
ストーリーを繰り広げられると
私は思ってる






んー

はやく聴きたい






でも

やっぱり

みたいようなみたくないような...





いやだからとにかく

楽しみだけをどきどきしながら
リリースを待つことにしよう


きゃ
ほんとすごーく楽しみ








来てくれてありがとうございました
画像・他お借りしました