よく晴れた良い天気

『かっこよく映ろうと思っ』た途端、
トンネルに入り暗転してしまう

ソンファさんのこういうとこ




 

 




ATINYも幸せです

飾らない言葉
ミンギのこういうとこ





 


ヨサンの頬に何か付いてるのを発見したウヨン

まだ取れてない?もう1回


ヨサンのお世話する優しい手
ウヨンのこういうとこ






👌
👋ぱちん



反応なしと見せかけて
ちゃんとタイミング図ってた
ホンジュンのこういうとこ






壁に背を付けて猫背で話すミンギ

気になるキャプテン:ホンジュン

注意するキャプテン:ホンジュン

後ろに組んでた手を前にするミンギ

まだ納得してないキャプテン:ホンジュン

壁から離れてやり直しさせるキャプテン:ホンジュン

素直にやり直して言うミンギ


先輩方が見てない場面だとしても
ステージを共にする
後輩としての態度・礼儀を重んじる
ホンジュンの
こういうとこ





今夜も来てくれて
ありがとうございました

画像・動画・他
お借りしました






















多分ATEEZにあまり詳しくない記者さんから
的確な言葉で書かれる
ATEEZのこういうとこ♡



























 

 







!!笑い泣き!?
ほ、ほ、ホンジュンの
こういうとこ