昨日、お天気に恵まれて
外出









まずはランチ🍴💨
(まずは食 ←朝食もしっかり食べた







前から行ってみたかった大正軒さんへ



店内をチラリ見ると
全員男性で満席

20分くらい並びました



くの字カウンター席しかないと思ったら
奥に一つだけあったテーブル席に案内されて

いざ!





並んでる間
悩みに悩んで決めた

 期間限定
豚しょうが焼きと穴子フライ定食



穴子フライの存在感✨

豚肉も大きなロース3枚✨
改めて見ると5.6枚に見える
えっ?3枚じゃなかったのか...?←記憶力

写真で見るよりご飯もかなり多い
「少なめ」お願いするの忘れました

スパゲティも下にスタンバイしてた💦



ガッツリ完食♡
😋
ごちそうさまでした










苔を見つけて、ソンファさんとデート気分

いろんな種類があって
苔の世界も
なかなか奥が深そう



癒される素敵な空間
大好きなショップです



いつかソンファさんにも
ゆっくり訪れてほしいな🍀









あちこちウィンドウショッピングしてここまで
10.000歩超え







🪴💍👗🛍✨
欲しいものいっぱいあったけど
ガマンガマン
👛❌







喉が渇いたので
通りがかりのカフェへ












今日も寒いですね

みなさんあたたかくしてお過ごしください









来てくれて
ありがとうございました

画像・他
お借りしました







 







ホンジュン曰く
今回も長めに滞在するようで
お楽しみいっぱい


直接会えなくても
さみしくないさみしくない