🏆Top Global Performer



※意訳


「 8 makes 1 team

こんにちはATEEZです」


まずこのような賞をいただけて

とても感謝しています

ATINYの皆さんのおかげで僕らが本当に

体が壊れても踊れるのだと思います

僕らATEEZが時間が経っても変わらないのは

今日が最後のステージであるかのように

最善を尽くして

舞台に挑むという誓いを約束しながら

本当に感謝の挨拶をもう一度致します

ありがとうございます


⛰️

それから皆さん、少しだけ集中して頂いて

その場所で余裕がある空間にいらしたら

少し後ろに下がって頂けるよう

お願いを致します

今カメラで撮るのはとても良いのですが

今日の思い出を全ての皆さんの良い思い出に

するには、お互いの配慮が必要です

少しだけ集中して頂いて

皆さんお互いに配慮して下されば有難いです

気をつけて安全に観覧して下さい


🐶

今日は安全に楽しく観て頂けたらと思います

この賞を作って下さったATINYの皆さん

それからKQの家族の方々とても感謝します

今日も良い一日、幸せな一日をお過ごし下さい

ありがとうございます


🐿

これからも良いパフォーマンス

良い公演を沢山するATEEZになります

今までATEEZでした makes 1 team

ありがとうございます

ATINY愛しています





 

🏆Artist of the Year



※意訳


「 8 makes 1 team

こんにちはATEEZです」


🐿

まず受賞の挨拶の前に

今とても加熱しているようなので

少しだけ後ろに下がって頂けると有難いです

はいありがとうございます


🦊

それから一番愛してるATINY

すごくすごく感謝していますし

僕ら8人を出してくださった両親の方々にも

感謝致します

今日もATEEZが良い舞台を沢山準備したので

沢山の愛をお願いします

2024年も良い姿を沢山お見せするステージを

沢山作りたいと思います

ありがとうございます


🐥

それから僕らのATINYの方々

沢山の愛をくださって感謝しています

2024年僕らATEEZらしく一生懸命努力するので

沢山の愛をお願いします

ありがとうございます


🐿

僕らKQの家族の方々、それから代表

全て感謝していますし

僕らのATINYの皆さん!

今年も楽しく過ごしましょう!

わかりましたね~?

愛しています

それからもう一度最後締めくくる前に

僕たちの公演中も押し寄せると

前にいらっしゃる方々がとても苦しいです

なのでもう少しご自分の場で観覧してくださると

有難いです

今までATEEZでした makes 1 team

ありがとうございます








いつも自分以外にも配慮して

客席を隈無く見ているATEEZらしさ

それぞれの性格の現れ

とも云えるのですが


残念ながら今回

観客が自由に、前へ押し寄せてしまう

危険な状況のスタンディング


ステージ右側にアーティスト席があり

観客が極端に集まっているのがわかります



後ろに下がるよう何度も

険しい表情でジェスチャーするサン君

目立つグローブからして危機管理隊長



それでもスマホを向けながら

前へ前へと押し寄せてしまう観客たち



この状況で安全が保てるのか

気が気でないホンジュン



前列の観客とアイコンタクトで

大丈夫?と気遣い



何かを見たホンジュンとミンギは率先して

警備員さん?にお水を配るよう促す場面も







二度とアーティストに

安全面の心配をさせることがないよう

受賞の喜びだけスピーチに集中出来るよう

今後全てのイベントステージングの

安全管理が徹底改善されるといいですね




そして何より、

いつも誇らしい姿を魅せてくれる

ATEEZ


Hanteo Music Awards 2023

 🏆Top Global Performer

🏆Artist of the Year

受賞おめでとう


最高にかっこいいパフォーマンスを

ありがとう


2024年

証明し続けていこう

🏴‍☠





 






 追加記事




運営側より先に動いたのはアーティストだった。人気アイドルグループATEEZのメンバーは、収拾のために自ら保安要員に状況を知らせていた。ATEEZの行動を称賛する声とともに、一夜明けた現在も運営側の対応に叱咤する声が相次いでいる。









今夜も来てくれて

ありがとうございました


いつも来てくださるみなさま
本当にありがとうございます

画像・他

お借りしました





 

 

 ✨
✨