いよいよ
ソウルからスタート

2024 ATEEZ WORLD TOUR
TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER







セトリ(の文字)見ただけで卒倒しそう



 さらみさん😊ありがとうございます



いやほんと


スポの期待以上

想像の上どころか
極上過ぎて

何から何までヤバそう



参戦されたティニ大丈夫だったのかな
(私は無事生還出来るのだろうか)



ああ恐るべし愛しの
ATEEZ









 




『デビュー前すでに
世界全体のストーリーテリングブックは
完成していました。』



KQマスコミ広報チームが
前記事で答えたとおり

ATEEZの世界観というのは
よくもわるくも
かなり特殊

ゆえに、

クオリティ(完成度)と数字(人気度)が
いまいち繋がりにくい理由と
ずっと懸念されてきました







それでも世界感に拘り続けたATEEZがいう
“壁を壊す” は

至って真面目な8人が1つになって
奇抜な正攻法で
既成概念を壊すことを意味していて

謙虚に
正々堂々と
世界規模で君臨していく様を
示しているように思います











続々と
華々しいニュース



「Billboard 200」 1位




アメリカ最大の音楽フェスティバル
「COACHELLA」
K-POPボーイズグループ初出演決定





 アメリカ最大のラジオネットワーク
「iHeart Radio」主催
「2024 iHeartRadio Music Awards」
「K-pop Song of the Year」部門
「Best Fan Army」部門
ノミネート






とにかくもうなんだか凄いことになってきていて


ひとりしずかにジタバタ
大騒ぎして喜んでいるのですが


ふと客観的に考えてみれば


これらビックニュースは
必然に掲げた目標の
実現


世界がATEEZに
追い付いて来ている証しかもしれない






なんてちょっと偉そうに思うと尚更

ATINYの早い着眼点は
やはり節穴ではなかったという証しとも取れ

とても嬉しい






個人としての世界は

キャパシティを超えると

時に狂いたくもなる

普通はしないけど



ATEEZは、する


 
華麗に

邪悪に

妖艶に

憑依し

惑わし

狂おしく表現する










彼等は誰かにとっての
代弁者でも操り人形でもなく

ステージという神聖な空間で
冷静に燃えたぎるエネルギー
:エンタテインメントを惜しげ無く
最大限に披露する

善良な8人が
華々しい世界で
過酷な試練と限界を超えて

狂喜乱舞する




目撃したATINYはこの上ない幸せに陥る





『KQは学ぶ変態』と書かれた
奇妙な褒め言葉には

ATEEZデビュー前から練られたストーリーを
頑なに遂行しつつ

人本主義を企業理念として実践している
(とされ、評判の良い)点が根本にあって



ATEEZの『狂気』

それぞれ愛情深い家庭で育った
品行方正の思考と常識を持ち

非常識を理解しているからこそ



尋常じゃない
(褒めてます)



混沌とした個の感情を
煌びやかな方向へと魅せてくれる
変態(学習する変異)と
狂気(健全なる憑依)達

 美しくかわいらしくかっこよくおしゃれに
ますますレベルアップしていく

ATEEZは異常だ
(褒めてるんです♡)







今夜も来てくれて
ありがとうございました


画像・他
お借りしました