Yeah, yeah
Look at the way I ride
揺るがない Vibe
24/7 僕は
準備する Flashing light
踊る Day and night
足をそろえて Feeling right?
動け All day night
全身を食い込む
Show, show, flow, flow
We gonna take it slow, slow
Go, go, no more
We gonna keep it low low
思い浮かぶ 今 まるで Airplane
踊る これは まるで Hurricane
Oh 今 この瞬間 そう この瞬間
Oh 感じられる 君がいることを
君のためのこの歌は また
永遠に向かっていく Singing
Oh 今 この瞬間 まさに この瞬間
Oh my body
I don't wanna stop
until the break of dawn
君への僕のステージは
終わりがない まだ
Yeah, IT's You
Oh my body
I don't wanna stop
until the break of dawn
君のための僕の歌が
世の中いっぱいに広がっていく
Yeah, IT's You
Time, it never waits
Shin until it's late
light is what we create
Feel it
リズムの中の嘆息
呼吸の中の広がった
2人だけの世界を Oh
どんな妨害もなく 自由に
夢の境界はない 歓喜に
ただ僕らのために 準備した
幻想の中の Neverland
果てしなく飛んでいく
翼をつけた Peter pan
Oh 今この瞬間 そう この瞬間
Oh 感じることができる まさに この瞬間
Oh my body
I don't wanna stop
until the break of dawn
君への僕のステージは
終わりがない まだ
Yeah, IT's You
Oh my body
I don't wanna stop
until the break of dawn
君のための僕の歌が
世の中いっぱいに広がっていく
Yeah, IT's You
大丈夫 相変わらず
君と僕は一緒にする
こっちへおいで 旅立とう
僕らの世界へ
Oh my body
I don't wanna stop
until the break of dawn
君への僕のステージは
終わりがない まだ
Yeah, IT's You
Oh my body
I don't wanna stop
until the break of dawn
君のための僕の歌が
世の中いっぱいに広がっていく
Yeah, IT's You

















今夜も来てくれて
ありがとうございました

画像・動画・他
お借りしました
 



 




みんなでみようATEEZ

👨👩
👴👵
 👦👧👶
😸🐶






































ニューシングル「NOT OKAY」は、昨年リリースされたシングル「Limitless」以来およそ1年ぶりの日本オリジナル作品で、日本でのシングルリリースのため書き下ろされた楽曲となっている。なお前作は日本コロムビアからのリリースであったが、本作よりATEEZの日本シングルはユニバーサルミュージックより発売され、グループの今後の日本活動は同社のサポートのもと行われていく。



いままでありがとうコロムビア
個人的に残念😢


 




 


 

 

 



 



 





 








 




本当にありがとうコロムビア