すみません
とりあえず最初に誤っておきます



くだらない出題をしますので



おつきあいいただける方のみ

ご参加くださいね















では、いきます












Q:次の画像、だーれだ




















はい、これ
スクショ事故







懐かしい動画を見つけて

スクショしていたら

すごいの撮れちゃって

これでわかる人いたら

 凄い(相当♡だ)と思いまして

くだらないクイズを出してみました






あ、ちなみにここで正解された方

今年の運使い果たしただなんて
思わないでくださいね



大丈夫です



あなたの運はまだまだこんなものではありません



なぜなら



正解したとしても
何の損得も存在しません
責任放棄











よろしければ続きをどうぞ































はい



いつも来てくださっているみなさんなら

もうおわかりですね
おねがい


















ねえ...

で、どうします?













アップグレードとか
そういうのはもういいかなと思っていたんです

当選したティニさまおめでとうございます🙌🎉)







それで、

静かに2月を迎えるはずだったのに









次々くるわ来るわ

不安








 


 






ショーケースだの

リハーサル観覧だのハイだのタッチだの
ローズだのバラだの←






近くで、というのは当然のファン心理で私も
熱が冷めたというわけでは全くないけど
純粋にパフォーマンスを観る為だけ
行けたら近くなくてもいいかなと最近思っていて
応援の為に枚数は買うものの
ツアー以外の抽選応募はしなくなっていて...

...いたのですが










ところでKQの忘年会は
結構思ってたより真面目で
どんちゃん騒ぎを想像してた人🙋


年間事業計画等、社員一同で共有するとか
根本的な事ではあるものの
なかなかどうして
大切なことで

KQが評判の良い会社たる所以かなと思う


 

そして2024年は証明する年になりそう






『日本を獲る』が
2024年KQのスローガンかもしれない
違うと思う


いえ数字的にね

本気モードで
狙いにきそうな



やっぱり日本なんでしょうね

グローバルに成功してるといえるけど

日本を獲らないことには



狙う価値があるのでしょう

多分むかしから

日本という市場は今も




相変わらずややこしくて
運営さんの性格なのかな

3rd シングル発売記念を
発売日より4週間近く前にご招待って
面白い運営さん





いろいろなぞだけど





で結局大変なのは8人ですよね





ハイタッチ付きって

2日間
LIVE前に?

あのATEEZの命懸けのLIVE前に!
















ふうぅ






 

 

こんなの見せられたら
ワクワク感高まってしまう








すっかり大人になっ(てしまっ)た
VersionのATEEZ
近くで観た(会いた)くなってきちゃう











煽り煽られ...てる訳ではないので
泣き笑い

選択する自由を自分で尊重しましょう











来てくれて
ありがとうございました


画像・動画・他
お借りしました




























WOWOWの定例会見が11日、東京・赤坂の同局で行われ、世界で活躍する韓国8人組ボーイズグループ「ATEEZ(エイティーズ)」が、2月4日午後4時からさいたまスーパーアリーナで開催する日本公演「2024 ATEEZ WORLD TOUR [TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER]IN JAPAN」を独占生中継することを発表した。

井原多美専務執行役員は「私個人としては、リーダーのホンジュンが推し。素晴らしいパフォーマンスを見せるだけではなく、作詞、作曲、プロデュース…とかなり多面的な才能を持っている」と絶賛。加えて「一番の魅力はギャップの大きさ。クールな面と温かみのある面がある」と力説した。




どうか末永くご贔屓に
🙇



 

 







―ちなみにK-POPに関して以前から興味などは?

井原 もともと全然知らなくて、韓国ドラマもほとんど見たことがなかったです。とはいえ世界的なマーケットを形成している存在ですし、ビジネスとして関わり始めて、私が一番感動したのが"ファンダム"の存在です。グループによってファンの呼び名がすべて違うんですよ。
2023年にデビューした「xikers(サイカース)」はファンをroady(ローディー)と呼ぶんですけど、xikersというのは、座標軸の「x」と「hiker(旅をする者)」を合わせた名前で「時間と空間を超えて旅をする」という意味なんです。旅をしながら成長するには「道」が必要なので、「road(道)」と座標軸の「y」を組み合わせて「roady」なんです。





ホンジュン推しのroadyかな
😊