相変わらず多忙極める
空飛ぶ海賊たちは


 


19日

謎のスケジュールにて
朝🇯🇵来て、夜🇰🇷帰って行ったもよう
🏴‍☠✈💨

ジョンホキョロキョロ


















夜の海を見て


無邪気に はしゃいでた猫ちゃんが


狼へと変貌を遂げたことは


ちょっと
まだ置いといて...
(心の準備は出来てたのに
未だ心の整理が出来てないの)
おねがい



ATINYからも信頼の厚いKQという土台の元、

ATEEZは

Edenary、BBT等の

プロフェッショナルチームから構成されている

謂わば先鋭隊




Edenary主要メンバー
LEEZさんが
別会社へ専属契約したのは
去年9月のこと





Buddyさんは
今年8月に独立しています






デビューから5年

ATEEZを支え取り巻く人や環境は

目まぐるしく変化してきたのだろうと

想像します


DISCOGRAPHY

パフォーマンス

ワールドツアー

全てに誇れる軌跡です




ホンジュンは「人が僕を見た時、
気楽で安定しているように感じてくれたらいい
僕自身は熾烈に忙しく過ごしていても」
という意識の強い人なので

笑顔を読み解くのは難しくもあり


最近見せてくれる表情の柔らかさに
ホッとします



かつては厳しかった師に肩を組まれ
笑顔のホンちゃん



大先輩との神回




ロンドンに向かう空港で
バースデーソングを歌われた時
本当に心から嬉しそうで泣けた
(ホンジュンの笑顔見て泣く特殊涙腺なんです)



少し心配だった
ソンファさんは


最近個人的なことで、色々なことを沢山考えて
良いことだけじゃなく一緒に共有しながら
過ごすのがもっといいことなのかもしれないと
風邪を引いてたり、親知らず🦷抜いたり
とにかくいろいろあったみたい

初雪舞う5回目のATINY DAYの対面で
コミュニケーションをしながら
楽になれるのはATINYの傍なんだと感じて
気持ちの整理も出来た、と
率直に話してくれたソンファさん


ユノは昔の姿やデビュー時の姿を
モニタリングしながら、ATINYと共に
ユノという人が大きく成長している姿を
最近とても感じる気がすると


ヨサンは5年がとても早く過ぎたと言って
残念でもあり、また幸せなことで
歌手という職業ではない平凡に過ごす事は
もう想像すら出来ないと


サン君にとって5年は短い時間ではなく
これからも、
いつもお伝えしているように人として
皆さんに良い影響力を与えられる
歌手であり人になるため努力したいと


ミンギは成長している姿やかっこいい姿を
沢山お見せしようと努力しているので
更に期待してくれたら嬉しいし
いつもファンの方々に約束しなければという面も
努力して約束を守ろうと思うと


ウヨンはダンスが好きでこの仕事を始めて
一生懸命踊っていたらATEEZという良いチームで
デビューしてATINYという良い人達に出会って
自尊感も低く自信もありませんでしたが
メンバー達とATINYのおかげで
こうしてカメラの前でステージも出来て
ATINYが居てこそ成長出来る人なので
いつも感謝していますし感謝していると


ジョンホは、今まで5年もそうですが
これからの10年20年もATINYという存在が
無かったら僕は正直ダメそうな人だから
いつもATINYの隣に居たいと
珍しくマンネっぽく


ホンジュンは
ATINYのことをよく分かっていると思って
いたけれど、知れば知るほどATINYが
何をもっと見たがっているのか
何が好きなのか
もっと考えなければいけない事に最近気付いた
もっと努力をして
考えようと勉強して
これからもATINYと健康な関係で
いつまでも会いたいという思いが大きい...

キャプテンらしく
そんなふうに話してくれました



アイドルというのは
泡沫のような”夢“であり
必ず
覚めるときが来てしまう
と諭す人がいます

いつか、

私の“夢“も
覚めてしまうのでしょうか

ただ確かに同じ時を過ごし目の前にいた
奇跡のような8人、共に完成させたチーム
数々の恐ろしい方法で
楽しませて(震え上がらせて)くれた
ATEEZの事実には
感謝し続けるだろうと思う
いま6年目の航海中
🌊🚢🏴‍☠






 






来てくれて
ありがとうございました
 


画像・動画・他
お借りしました








不安