うわーん

えーんキューン飛び出すハート




 




今夜も来てくれて
ありがとうございました


画像・他

お借りしました


































昨夜UPのTitle Posterから
ちょっとザワついてたのを知ってか知らずか

はじめはみなさんと同じように
Crazy Form?みたいに思いましたが
とてもカッコいいものが出来たので
信じて待ってて下さい

僕たちは笑われるようなものを作ったことは
一度もないです

僕を信じて
僕たちを信じて

って。

うん

もちろん
おねがい




それより
(それより)
部屋に懸垂バー取り付けた、と




真顔え💧




お気に入り、って




笑い泣きひー




あのスタイリッシュな

山を掲げた

自分の部屋で

とうとう

始めちゃったんだ

懸垂

サン君...












どうしよ
絶対裸でやってそ

ううぅ