デビューして1年足らず

息をつく間もなく ただ前だけを見て
忙しい毎日を過ごす8人は
いまオーストラリアにいます



ATEEZ
TREASURE FILM

2019.08
オーストラリア シドニー
 




シドニー滞在最後の夜、
メンバーたちはお母さんに電話をして
感謝を伝えることになりました



 🧸



 🦊




 👸




 🐶




 🐥




 ✴




 🐿




照れたり、涙ぐんだりしながら
思い思いの言葉で感謝を伝えていくメンバーたち


サン君は
どうしたのでしょう

なかなか電話をかけることが出来ません



スマホを持ったまま考え込むように


立ち上がってお水を飲んでみたり


部屋をウロウロ

やっとコール



各々ラフなスタイルで電話するメンバーに対し
サン君は立ったまま

お母さんが電話に出ると
律儀な性格そのまま左腕を後ろに回し
ゆっくり話し始めます





 ※意訳
⛰️:オンマに感謝を伝えようと思って


👩:聞きたいわ
でも急にどうしたの?



⛰️:まず第一に
産んでくれてありがとう

自信を無くして大変な時期を過ごしてた時
よく電話して悩みを話したよね

そんな時はいつも褒めてくれるし
元気づけてくれた

本当にありがとう


👩:そんなふうに思ってくれていたの?
私たちの息子は大人になったのね


⛰️:最後に伝えたい言葉は...
お父さんとお母さんが僕の両親で
感謝してる

それを聞いて、言葉に詰まってしまう
サン君のお母さん


👩:サナ...
お母さん泣きそうよ


⛰️:これは本当に言いたかったんだ


👩:あなたを育てている間
お母さんは本当に幸せだったの

誰よりも
あなたはかわいかった

本当にありがとうサナ


⛰️:僕の方こそ


👩:電話してくれて本当にありがとう


⛰️:泣かないで


👩:感動させるからじゃない


⛰️:泣かないでよ


涙でしばらく話せなくなってしまう
サン君のお母さん


👩:側に行って
背中を
トントンしてあげたい

会いたい

ハグしてあげたい


⛰️:大丈夫だよ


👩:幸せだわ
嬉しくて泣いているのよ


⛰️:愛してる


👩:お母さんも心から愛しているからねサナ








 




2021. 0927
VLIVE





みなさま
2023年もあと少しですね

おつかれさま

トントン



今夜も来てくれて

ありがとうございました


画像・動画・他
お借りしました
 







 





 



 

 




ステージでATEEZが最高にATEEZしてる

ああ

ラブ



 

 

 


ユニット4曲のMVが

1月3日、10日、17日、24日に

公開されるみたい


 






そういうの(そろそろティニも)
ジョンホから(免疫つけろ)なの?
イヤンイヤン♡🙈