いつもの週末+3日の盆休みに入り、

じんわり嬉しさを噛みしめています。

何しよう。

 

ちょうど休みの前に体調を崩して、

今やらなきゃ…と頑張るばかりはもうダメだ。
心と体は本当につながっているし、

日々「私」の割合を小さいままにしてるのが

そもそも間違ってるんだ。

バランスに気をつけてこれからは過ごそう。

と身をもって知ったばかり。

 

今も幸せだなとは思っているけれど、

もっと幸せと豊かさを感じたいし、

つれあいと二人の残る数十年は

よりいい時間を過ごしたい。

 

「やるべき」はほどほどに、

これからをどんな時間にしたいかをイメージして、

うれしい盆休みの計画を立てよう。

 


備忘録・雑記ランキング