4歳最後。 | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ミニ怪獣、明日で5歳キラキラキラキラ




今日が4歳最後。


ちょっと寂しい。。。笑





ミニ怪獣

「明日みんながいいよって言うまで

 お部屋行かないから」


…って。笑



「だって、お部屋可愛くしなきゃいけないでしょ?」



……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





お部屋の飾り付けして…って事ねゲラゲラ




飾り付けするなんて

一言も言ってへんねんけど。笑




まさかこんな風に言うとは…ゲラゲラ




そんなミニ怪獣の想いを叶えるべく

怪獣くん、夜更かしして

飾り付け進めてくれたおねがい




チビ怪獣も飾り付けする為に

明日早起きする!…って照れ






2人とも優しいやーんハートハート




優しい兄姉で

ママ感動おねがい笑




明日どうなるんやろ?笑



早起き出来るのか?笑