ズレてる。。。笑 | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

どうでもいい話。笑




メモっておきたいから

ここに残す。笑





今日はミニ怪獣と一緒に

お友達とランチにスプーンフォーク





子供達が意外と大人しくしてくれてて

たくさん話せた。笑




その中の話題の一つ。笑




「ビーチボーイズ観てた?爆笑

「誰派だった?おねがい





ビーチボーイズは

リアルタイムでは観てない。



再放送?かレンタルで観たハズ。笑




でも、観てた理由は

広末涼子さんが好きだったから笑い泣き




あんな可愛いお姉さんになりたいなーって憧れだったからおねがい





誰派?…の答えがズレてて

ごめんなさい笑い泣き





そういえば…


【花より男子】も

井上真央ちゃんが観たいから…笑い泣き




道明寺でも花沢類でもない。笑




つくしちゃん笑い泣き





キッズウォーの茜ちゃんが好き。笑




女の子=おしとやかに…


みたいな概念?を

思い切り取っ払ってくれた尊敬の人キラキラキラキラ




当時は井上真央ちゃんは

本当に茜ちゃんだと思ってた笑い泣き




井上真央ちゃんだと認識してからも

茜ちゃんが好きだから

井上真央ちゃんも好きおねがい



…な単純な感覚。笑





花より男子は漫画も見たことなくて

井上真央ちゃん出るなら観るー!


…な感じだったニコニコ




(ドラマ観てから

漫画も読んだけどウインク笑)




そしたら、つくしちゃんが素敵で

ずーっと観てた笑い泣き




ウチの感覚は

色々ズレてるねんな。笑




今更認識。笑



ホントどうでもいい話を

ごめんなさい。笑