ハリーポッター。笑 | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちょっと前のファンタビを観てから…

我が家はハリーポッターブーム爆笑





残念ながら【死の秘宝】だけ

DVDないねんけど……


昔のコレクションを引っ張り出して

DVD鑑賞ハートハート




とりあえず

賢者の石〜炎のゴブレットまでが

車のお供。笑





運転してたら観れへんけど。笑





学生の頃から

何回も観てるはずのDVD。




それがさ、今観ると

また別の視点で…。






秘密の部屋でさ……


ハリーが最後に言う言葉。





ダンブルドア校長に言う言葉が

ウチの中ではビンゴで。。。笑






スリザリンに入るべきだったか…?



…って悩むハリー。





スリザリンでも上手くやっていく素質・才能はあると認めるダンブルドア。




でも、その上で…

どうしてスリザリンにならなかったのか?




それは…

組み分け帽子にお願いしたから。




ここ!!!!




ウチの中でのビンゴはここ!!!!笑




素質や才能じゃない。




自分が何をしたいのか…

どうなりたいのか…


何を選びたいのか…!!!!








昔からずーっと周りの声に

振り回されてた。




自分の気持ちじゃなくて…


周りの勝手な思い込み、

周りの勝手な決めつけによって…


制限されたり

不本意な選択をさせられたり…。






どうしてもっと強くなれなかったんだろう?




ハリーのように自分の気持ちを

組み分け帽子に言わなかったんだろう?






今更ながらハリーに勇気をもらった。笑





頑張ろう!




周りに振り回されないで

頑張ろう!!