今度は…。 | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

怪獣くんが明日から学校!



…って思ったら

今度はチビ怪獣が発熱アセアセアセアセ





昨日、寝るまでは

いつも通り元気だったのに。。。





発熱してから時間が経ってない為

今日は検査出来ずアセアセアセアセ





でも…きっと…

インフルBだよね…ガーン






バイト、明日から行く予定だったのに

またお休みを頂く事に。。。




さすがに休みすぎやない?ドクロ






こんなんやったら

クビにされそうや無気力





土曜日までお休み決定…。




ミニ怪獣は風邪症状あるけど

発熱してない。




インフルAの時は感染しなかったし

兄姉は喉が赤かったのに

ミニ怪獣は喉赤くないらしい。笑




ミニ怪獣は

今回も感染せずに乗り切れるか?笑