すっかりご無沙汰してしまった…

6月・7月はプレスクールに幼稚園イベント
気候も厳しく一瞬で過ぎてゆきました〜

今月も既に終わりに近いけど
やっと先月のまとめを書き書き

【感じたこと】

・とにかく余裕がなく
    おしゃれどころじゃない日々が続いた。
    けれど、既にある程度気に入った物ばかりに
    ワードローブが選別されているので
    それなりに気分よく過ごした気がする。
    
【買ったモノ】

・バンダナ(後日書きます)

【手放したモノ】

・なし

【甦ったモノ】

・なし

洋服に迷う時間・思考の余裕・予定はなく
毎日なんとなく選んだTシャツ+パンツで
過ごしました
今日イケてるなぁ〜という程の日は
なかったけれど、不本意な格好で
不甲斐なさを感じる日もなかったような
イマイチ服を少しずつ処分してきた甲斐あり
ワードローブがボトムアップされてるなぁ
と感じました

大丈夫前進してる
…と信じたいッ

思うように進まない時も
気持ちは前を向いて頑張りたいデス