。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 | ★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

ベビーマッサージ♪親子体操♪手形アート♪TinyTeeth歯固め♪
幼稚園教諭・ベビーマッサージインストラクター
petapeta-art®アドバイザー・Tiny Teeth認定講師
4人の孫がいる『ばぁば』のベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固めのブログ♪。.:*・゜

ばぁばのベビーマッサージ『ひなたぼっこ』のブログを見て頂き、ありがとうございます。

ばぁばとじぃじは、日・月と1泊で草津温泉へ行ってました
                 
                          日曜日

                       イルミネーションの湯畑キラキラ

                          月曜日

                        雪国の湯畑キラキラ

関越も「本庄児玉から練馬間」通行止めなく
3倍近くの時間が掛かり、無事におウチに到着しました好

雪国の大変さを痛感した、一日でしたかお

今日の川口の親子体操と大人の体操は、路面の凍結とかも予想されるので、お休みにさせて頂きました。
小さいお子さん連れや自転車での移動が多い川口なので、早めの判断をさせて頂きました。
数年前の雪の次の日は、私が普段2時間で行く所、6時間かかると言う事に

キッズの練習時間には、頑張って行きますので、子ども達も気をつけて来て下さい。
送り迎えの保護者のみなさまも、十分に気をつけて下さいネ。
では、後ほど