二重整形(7日目)
二重・右目の違和感がなくなり、乾燥のみになった。 乾燥も夕方より今の方がよくなってる。瞼の荒れがよくなってきたのかな。・糸の凹凸けっこう目立つ。元々瞼の皮膚薄いからかな。 でもその凸凹も左目が少しずつよくなってきてるから、もう少し経ったら目立たなくなりそう。 ちなみにスッピンだと正直丸分かりで、化粧すると光に当たってもよく分からない。・右目の充血もあと数日でなくなると思う。 (全体的にある両目の薄い充血は元々ある)目の下の脱脂・皮膚が黄色いのはすっぴんでもじっと顔を見ないと分からない程度になった。・腫れが引いたのかヒアルロン酸が既に減ってきたのか、青クマが分かりやすくなってきた。 ただ元々の青クマより酷いということではなく、今まであった目の下の膨らみに誤魔化されてたものが現れたという感じ。私は今のところあまり気にならない。私は元々幅がかなり狭い末広型の二重を幅が広めの末広型二重にしたのだけれど、それだけで顔つきや化粧栄えが全然違った。だから今日一瞬抜糸を迷ってしまった。でも今後の事を考えたらやっぱり抜糸はすべきだよね。医院が始まる初日に予約した。まだ癒着はしてないだろうけど、綺麗に取れますように。