人生と向き合う、お申込みはこちら! | face yourself♡next stage!!!

face yourself♡next stage!!!

人には色々な役割がついている。求められる人生をいかに賢く生きるかを模索して実行してきたけど、「あれ?なんか幸せじゃないかも!?」そこを感じた時が変わるチャンス⭐️
どんな自分も全部認めて、自分らしく。行動を変えて人生たのしもー❤️後押ししていくよー!

 

aya

 

小学生男子2人の母👦👦

 

努力と根性で人生の大半乗り越える。

 

子供の命に携わる仕事をして早15年。

仕事だいすき。

 

それでも人生に満足できず

愛されたい気持ちに気が付く。

 

どんなことも全て自分次第。

ネガティブオッケー。(私めちゃネガティブ)

どんな感情も今の現実も過去から。

過去を癒して前に進む。

向き合い方を伝えます!!!

 

公式LINEで連絡ください♡(本文下)

感情を感じるメソッド認定講師 あやです。

ネガティブな感情、出来事はタブーとされるこの世の中。

いくらポジティブに無理やりなったところでその体感は残っています。

 

未来は自分で作り上げる。

今見ている現実も。

 

全ては体感を感じるため。

ふたをしていた過去を開けませんか?

現実をかえるためには必須です。

 

ぜひ、お手伝いさせてください。

 

今がめっちゃお得です。えへ

 

認定講師1期【Aya|山川彩】個人セッション | KASAMURA METHOD

 

 

↓気になる方は、まず友達追加してね♪♪↓

 

行動しないと何も変わらないよ!!!


友だち追加