笠村メソッド養成講座をうけて。 | face yourself♡next stage!!!

face yourself♡next stage!!!

人には色々な役割がついている。求められる人生をいかに賢く生きるかを模索して実行してきたけど、「あれ?なんか幸せじゃないかも!?」そこを感じた時が変わるチャンス⭐️
どんな自分も全部認めて、自分らしく。行動を変えて人生たのしもー❤️後押ししていくよー!

 

aya

 

小学生男子2人の母👦👦

 

努力と根性で人生の大半乗り越える。

 

子供の命に携わる仕事をして早15年。

仕事だいすき。

 

それでも人生に満足できず

愛されたい気持ちに気が付く。

 

どんなことも全て自分次第。

ネガティブオッケー。(私めちゃネガティブ)

どんな感情も今の現実も過去から。

過去を癒して前に進む。

向き合い方を伝えます!!!

 

公式LINEで連絡ください♡(本文下)

こんばんは。

非常にお久しぶりです。3か月ぶりです。

この3か月の間、私は笠村メソッド養成講座にどっぷりつかっておりました。

知らない方もいるかと思うので

ちょっと説明します。

 

体の感覚。

苦しい、嬉しい、悲しい、楽しいなどいろんな感情が人間にはあって。

そのとき、からだに感じる感覚=体感を大事にする。

体感は感じ切ると、消える。

 

例えば

職場に嫌いな人がいる。

見るとまた怒られる!?とゾワゾワする。←これが体感。

 

なんでゾワゾワするかって。過去に嫌なことがあったから。

こうなるに違いなーーーい!ってぞわぞわする。

 

それを

怒りのワーク、土下座のワークやら

いろいろあるんですけど

それをしていて

自分の体を感じていると

 

消える。

 

すると

現実が楽になる。

私はかなり生きやすくなった。

 

嫌なことあると

聞いてよー!!!ってだれかを頼らなくてはやっていられなかった

聞いてもらっても落ち込んでいた。

 

そんな私が

自分だけでいい

いつでもいい

お金かからない

 

なんていい方法だ!!!

そして、怒ってもいい!!!

 

すごい。

すごすぎる。

 

この方法を皆様も実感してほしい!!!

そう思っております。

 

公式ラインに、知りたい!!!とメッセージくださいねー!!!

 

私もこの三か月。

すごくかわった。

それはおいおい、こちらに記載していきます。

 

↓気になる方は、まず友達追加してね♪♪↓

行動しないと何も変わらないよ!!!


友だち追加