私のコンプレックス。それは頬に赤く広がってるニキビ跡です。皮膚科に行ったりいろんな洗顔を使ってなんとかニキビからニキビ跡に変わりました😭😭でもニキビ跡は思う以上になかなか頑固で全然治ってくれません(´;ω;`)
ニキビがだいぶ減った時、こうゆう風に治っていく過程を記録にしたいと思いニキビ跡が治っていく過程を記録しようと思います。
とりあえず私の肌はこんなんだよってゆう写真もはりつけておきます。笑


右頬


左頬

大変お見苦しい写真も失礼しました😓😓💧

今ニキビ、ニキビ跡に悩んでる方、一緒に頑張りましょう!