こんばんは〜




あややんですニコニコ















本日、KLC受診日でしたおねがいキラキラ



日曜日激混みガーン



12時半予約で

早く着いたから早めに受付したけど

全然呼ばれなかったガーン







血液検査かと思ってたら

いきなりの内診室びっくり!!









ドキドキする間もなく内診室へヒヨコラブラブ














は〜い

あややんさんですね〜



今日は内診しますよ

赤ちゃんの袋があるか確認しま〜す



はい、確認できました〜



終わりです〜










秒 (完)








いや、まじで3秒くらい 笑














え、、はやっ笑い泣き






てか、胎嚢見つける前?

え?あった?ってくらい早い段階で


ありましたね〜



って、、すごいな笑い泣き









まぁ無事に子宮内にあったんで

良かったんですがおねがいハートハート





大きさ測る瞬間


めっちゃ気になるけど

カーテン邪魔で数値が見えないガーン

焦る私←



モニター近くのカーテン急いでめくって

数字ガン見したよね笑い泣き












胎嚢は11ミリほどありましたヒヨコラブラブラブラブ



とりあえず平均の大きさくらいで

安心おねがいハートハートハート








だけど、、



今朝初めて、少しだけどピンクのおりものがガーン





そして、帰宅後も少しピンクのおりものがガーン







不安しかないーーーーーーガーンガーンガーン











妊娠初期の出血はよくあること!




毎回わかってはいるものの

不安になるえーん




いかんいかんえーん



たまごちゃんヒヨコラブラブ

生命力を信じるぞおねがいハートハート








次は2週間後キラキラ



たまごちゃんヒヨコラブラブ

元気にすくすく成長して

無事に心拍が確認できますようにおねがいハートハートハート




そういえば

出産予定日を確認しましたおねがい



2025年5月23日ですハート










最後にキラキラ

本日のエコー写真載せますヒヨコラブラブ












まずはダミー





数日前のおやつおねがい


これ美味しかったデレデレハート













下矢印




















本日のたまごちゃんヒヨコラブラブ





11.3ミリヒヨコラブラブラブラブ




かわいいラブハートハートハート









ではでは、またニコニコ