こんばんは〜


あややんですニコニコ














本日、BT7 キラキラ


判定日でしたニコニコ








16時予約で

早めに15時10分くらいに新宿に到着気づき


もちろん鬼子母神様にお参りをしてから

klcへ向かいましたおねがいラブラブ



受付を済ませ

10階採血センターにて採血スター


その後は5階でひたすら待つ!


1時間20分くらい経過、、




もう、、ドッキドキ笑い泣きハート







ようやく呼ばれました!












あまり馴染みのない←

男の先生照れ






え?


紙がテーブルに置いてない笑い泣き


遠目から覗けないやん笑い泣き笑い泣き






と思って

おそるおそる座ろうとすると、、







はい、これ結果ね〜


数値でてますよ〜


妊娠してますキラキラ




と、さらっと紙を出してきてキラキラ





下矢印











いい数値でてますよ〜


あなたの年齢なら8割は出産まで

辿り着いていますからね〜





と言われましたが、、、












低っっっ笑い泣き




素直に喜べずチーン



しかも、E2とP4も低くね??ガーン




先生に確認しても


十分な数値なので、薬は終わりです真顔


とバッサリ笑い泣き






次は火曜日辺りに来られる〜??と

言われましたが

子どもの預け先もないので、、


土日のが嬉しいですえーんとお願いし


日曜日(BT18)に胎嚢確認になりました泣くうさぎハート





順調なら赤ちゃんの袋見えると思うから〜

じゃそれで〜真顔




と、診察終わり笑い泣き





不安MAX!!!!笑い泣き






この数値で無事に育った方いるかなぁえーん



HCGうんぬんよりも

E2とP4低いのがかなり不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホルモン十分に出てるのかしら、、、



気休めでもいいから

ホルモン補充したいよおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き











とりあえず、鬼子母神様に

帰りにもお礼参りと、赤ちゃんが順調に育って

胎嚢確認できますようにキラキラ

お願いもしてきました泣くうさぎハートハート






何がともあれ

加藤様、、すごすぎる泣くうさぎハートハートハートハート




不安になってないで

お腹の赤ちゃんヒヨコラブラブを信じようおねがいハート



無事にお腹の赤ちゃんヒヨコラブラブ

育って胎嚢確認できますようにおねがいハートハートハート







前回もやったこちらハート


気になって今回もおねがい!









HCG的には

そこまで問題じゃないのかな?泣くうさぎハート



8割に入れますように泣くうさぎハートハートハートハートハート











帰りにお祝いということで

デザート買って帰りましたラブハートハートハート





娘はみたらし団子キラキラ

私は大好きなスフレプリンおねがい

旦那っちは新発売のスフレプリンキラキラ

息子はプッチンプリンラブラブ













さてさて、BT18の診察で

無事に胎嚢確認できますようにおねがいハートハートハート


元気にすくすく育ってねヒヨコラブラブラブラブ







ではでは、またニコニコ