こんばんは〜



あややんですニコニコ




遂に移植当日おねがいキラキラ





新宿に8時30分に到着ハート


まずは鬼子母神にお参りハートハート




9時35分過ぎ


klc到着キラキラ


9階に行き

胚移植用の整理番号のファイルを取って待つ!



受付を済ませ、10階で採血スター 




その後、9階で結果待ち照れ

(9時20分〜)



10時番号呼ばれて

5階診察室前に移動!



10時20分

先生とお話キラキラ

女の先生でしたウインク


ホルモン値も問題なく、移植可能ハート


オプションのアシストハッチングと

ヒアルロン酸の培養液をお願いするキラキラ



13時までフリータイムおねがいルンルン



前回同様←

ジンクスを詰め込むニヤニヤハートハート



ジョナサンでランチラブ


ずわい蟹←渡ってないw

のパスタとサーモンマリネ飛び出すハート

(本当は渡り蟹のパスタらしい)


スープバーとドリンクバー花




セブンイレブンで

パイナップルを買って食べるデレデレ






13時klcに戻る!



9階受付

ファイルを交換スター



9階問診室にて培養師さんとのお話気づき

今回移植する胚盤胞についての説明!


14時40分

8階ナースセンターに呼ばれるスター


受付で抗生剤とホルモン補充の飲み薬をもらったり

判定日の話をされるキラキラ

(医師の診察がないから不明点は帰るまでに聞くように言われる)


ベッドで着替えて

トイレに呼ばれるまで待つ!


15時

トイレに行くように促されるニコニコ


その後、呼ばれてオペ室へ移動!

移植ハート同じく女の先生照れハート


移植後は少し安静にラブラブ


15時40分

着替えて帰宅おねがい


お参りしてから

ジンクス、マックのポテト🍟を←






前回と同じ行動&ジンクス詰め込んだデレデレハート

(ただの食べ過ぎ)



着床しますようにーおねがいハートハートハート


久々すぎて1週間ドキドキがやばいガーン



記録用に卵ちゃんヒヨコラブラブラブラブ






今日の卵ちゃんを信じておねがいラブラブラブラブ



着床しておくれ〜ハートハートハート


ではでは、またニコニコ