おはようございます〜


あややんですニコニコ



お久しぶりになりましたアセアセ



なかなかブログ書かずに

すみませんアセアセ


娘の時も産後はブログほぼ書けずでした笑い泣き





まぁ、育児ブログではなく

メインが自分が忘れないようにと

不妊治療と妊娠中の記録なので、、笑い泣き





さてさて飛び出すハート


息子も生後3ヶ月になりましたにっこりスター




毎日かわいいが止まりませんラブラブラブ



最近声を出すようになりましたハート


笑ってくれるようになりましたハート




順調にほぼ完母で育ててますニコニコ花

(乳アレルギー対策&薬飲ませるためにミルクを1日20〜40ccあげている程度)





やっぱり娘よりも

息子のが手がかかりません泣くうさぎハートハート


2人目の余裕もあるのかもおねがい




娘なんて吐き戻しも酷く

毎日のようにマーライオンしてたけど←


息子はたら〜っと垂れてる程度

(おそらくこれが普通)


あと比較的よく寝てくれるおねがい

(多分これも普通)



育てやすくて助かります泣くうさぎ飛び出すハート






今でも娘に手がかかるので

息子は泣かせて待ってて貰う事も多々アセアセ


申し訳ないけど、、仕方ないアセアセ









それから、、







先日、無事に

100日を迎えることができましたおねがいハート



娘の時は張り切って手作り料理で

家でやったけど、、

2人目はそんな余裕なく笑い泣き


今回は木曽路で

家族全員でお食い初めしましたハート










袴ロンパースを着せて記念撮影キラキラ



可愛いデレデレハートハート











完母だからかまだ生理は再開しないけど

なんかたまに嫌な腹痛があるので


生理こないかヒヤヒヤしています←


(まだ生理こなくていいよぉ〜)






毎日寝不足で辛いけど

やっぱり赤ちゃん可愛いです泣くうさぎ飛び出すハート



ストレスもあり食欲も止まらず

全然痩せないけども←



断乳したらダイエット頑張ります照れ




その前に、、

できるなら3人目欲しいなぁ〜

ってやっぱり諦めきれない泣くうさぎ



多分その理由が

今回、34週で急に破水になっちゃって

臨月体験してないし

水通しもできずに

マタニティフォトも撮れずに

出産準備も終わらず

色々と気持ち整う前に出産になっちゃって、、

最後のマタニティ楽しめなかったから笑い泣き


マタニティ、

そして出産に未練がありまくりなんです←


あと母子同室もできず

新生児の期間、ほぼ一緒にいられなかった、、







せっかく女に産まれたんだから、、






もう一度、



もう一度だけ味わいんです泣くうさぎラブラブラブラブ












でも年齢的に諦めかなぁ〜




KLCに卵は2つ残ってるので

とりあえずお迎えは行くけど照れハートハート




採卵は、、

お金もそうだけど

娘と息子を預けるところがないので

厳しいかもですね泣くうさぎ






でも、

もしもできるならもう1人欲しいなぁ〜



って今の気持ち照れハート







その前にまだ3ヶ月の息子を

精一杯育てなきゃにっこりハートハートハート




さてさて、今日もがんばろうニコニコ飛び出すハート







話逸れて長くなりすみません笑い泣き







ではでは、またニコニコ