こんばんは〜




あややんですニコニコ














あっという間に妊娠9ヶ月突入{emoji:165.png.ヒヨコ}ラブラブラブラブ



昨日は妊婦健診に行ってきましたハート




いつもの先生を指名させてもらい

いつも通り診察にっこり飛び出すハート



やっぱりこの先生和んで好きハートハート







先日の胎児エコーのことも


あ、よかったねぇ!!

安心したでしょ!?


って先生も喜んでくれました泣くうさぎハート





そして気になっていた

計画分娩の話もチラッと聞いたら、、



経産婦さんは産まれるの早いから

朝から促進剤入れたら

夕方には産まれるよ〜



とのことだったのでハート



計画分娩にして

旦那っちに立ち会いしてもおうかなと

思いましたハートハートハート





娘は春休み中で幼稚園お休みなので

市の預け先が確定すれば、、


計画分娩にしますハートハートハート





立ち会いできるかも、、ってなったら

ますます楽しみになってきたラブラブラブ





早く会いたいなぁ〜ハートハートハート





計画分娩になったら

38週目での出産になるので、、


予定日より2週間近く早く会えますラブハート






あー楽しみハートハートハート







あかちゃん{emoji:165.png.ヒヨコ}ラブラブ

推定体重も1680gとすくすく成長中ハート




次は2000g超えるね〜!って

先生も話してましたおねがいハートハートハート




既にお腹大きくなって苦しいのに


これから倍近く

大きくなるのかと思うと、、



しんどいぞ{emoji:015.png.笑い泣き}ハート




でもおそらく

これが最後のマタニティ生活になるし

楽しまなきゃ{emoji:015.png.笑い泣き}ハートハートハート





来月、スタジオアリスで

家族でマタニティフォトも

撮る予定ですハートハートハート


楽しみおねがいキラキラキラキラキラキラ







毎日元気にポコポコ胎動があって

ほんと嬉しいハートハートハート






4月に元気な産声聴かせてねおねがいハートハートハート







これからもすくすく元気に

成長しますようにハートハートハート





ちなみに私は何故か

2週間で1キロ増えてました←


(急に肥えだした)











ではでは、またニコニコ