こんにちは〜




あややんですニコニコ













数日前の妊婦検診で


心臓の傾きが少しだけ見られると

指摘されたことを先生に話したら、、





たしかに傾いてる気がするねぇ、、


どうする?

でも専門医が診てるから

大丈夫だとは思うんだけど、、


もし心配なら

外来で土曜日に心エコーの専門医くるから

診てもらう??



ってことで

セカンドオピニオン的な感じでにっこり


本日胎児心エコーで

心臓をよーく診てもらいましたハート






結果ですが、、


















異常なし!!


でしたーえーんハートハートハート




傾いてるにもそこまで入らない?

この程度なら気にならないってことで


心臓の様々な構造など

穴も空いてないし

動きも正常なので問題なし


ということでしたえーんハートハートハート





もう、、



20週に心臓が良く見えないって言われ、

(これは胎児がまだ小さい為だけど)



29週では心臓が傾いてると言われ、、








ずっとずっと

心配でたまりませんでしたえーんアセアセ






でも今日の先生は

全てしっかり説明してくれておねがい





産まれてからも

他の新生児と同じ対応で構わない



特別に心臓エコーする必要はない




との判断でしたおねがいキラキラキラキラ






とりあえずホッとしましたえーんハート






これで安心して

出産準備にとりかかれますえーんハートハートハート





よし、

あと妊娠8ヶ月もあと1週間!




来週末には

妊娠9ヶ月に突入しますにっこりハート






無事に正産期まで迎え



元気で健康なあかちゃんが

産まれますように{emoji:165.png.ヒヨコ}ラブラブラブラブラブラブ





名前もなんとなくの候補はあるけど


もう少ししっかり決めなきゃな飛び出すハート






色々楽しみが出てきましたハートハートハート






とりあえずホッとしたよぉー泣くうさぎ飛び出すハート













あと2ヶ月後には

産まれているかもしれないラブハートハート






あー楽しみすぎるっハートハートハート











よし、

そろそろユニクロで肌着を買い漁ろう{emoji:047.png.デレデレ}














ではでは、またニコニコ