こんばんは〜


あややんですニコニコ








本日、後期の胎児スクリーニング検査に

行ってきましたキラキラキラキラ




中期の時、心臓が良く見えない、、

と指摘を受けていたので

ずっと心配でした泣くうさぎ





スクリーニング検査中

めちゃくちゃ長く心臓見てるので、、


本当不安になりますアセアセアセアセ






今回も絶対不安になるんだろーなと

思いながら、、


ドキドキのエコー気づき






あかちゃん{emoji:165.png.ヒヨコ}ラブラブ

推定体重は1400g超えハート



1週間で200g近く増えてた{emoji:005.png.おねがい}



しっかり成長してて嬉しいハートハート





4Dエコーでは

お顔が見れて嬉しかった{emoji:047.png.デレデレ}


なんか娘には似てない気がした、、{emoji:016.png.キョロキョロ}




てことは

私似なのかなぁ{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}←と淡い期待






検査結果は

診察室に移動して医師からキラキラ










今日は非常勤の先生で

はじめましてだった{emoji:010.png.口笛}


でも感じの良い先生だったニコニコラブラブ






結果から言うと、、


大きな異常はなかったキラキラ




けど、肝心の心臓!!


前回は見えなかった、、だけど


今回は心臓の疾患は特になく

異常なし。



ただ、、




ただ、、、





所見


やや左に傾いて見えます。
















えええええええーアセアセアセアセアセアセアセアセ





一気に不安ガーンガーンガーン




大丈夫なの?ドキドキ。







先生も


僕も確認するね〜



ってもう一度エコー。






先生もよく見てくれて




大きな異常はやっぱり無いねニコニコ


傾きも、、少し??かなぁ??







大丈夫そうだよ!


ってエコー終わり照れ










とりあえず、


異常はなくて

やや傾きくらいなら

まぁたまにあるとのこと。


これくらいなら大丈夫らしい。



ここの技師さんは凄く優秀やからさぁ

(西の方言だった)

分からないことまでよく見えるんだよ。

普通では気づかないレベルだから

大丈夫だよ!


的なことを言われました笑い泣き






まぁ納得してないけど←



でも大学病院勧められたわけでもないし


きっと大丈夫なんだよね?



って信じるしかないですショボーン!





そのあとネットで調べても

心臓の傾きって全然ヒットしなくて←



やっとママリの質問コーナーで

似たような人を見つけられましたえーん





そしたら

その人は大学病院勧められて

受診したけど


人の顔が歪んでるひとがいるように

心臓の傾きも綺麗な人もいれば

少し傾いてる人もいる。


血液の流れとか

心臓の部屋とか

心臓自体に異常がある訳じゃないから

だから気にしなくて大丈夫だよ!




って言われたと、、


少し納得できるコメントを見つけましたえーん






このコメントを信じますえーんハート









とりあえず元気に無事に

産まれてきてくれて


元気な産声が聴けますようにハートハートハート



早ければあと2ヶ月後には

産まれてるかもしれないおねがいラブラブラブラブ





楽しみだなぁ{emoji:165.png.ヒヨコ}ラブラブラブラブ



そろそろ本格的に準備始めなきゃハートハート











てな感じの検査結果でした!




また来週妊婦検診なので

更新しまーす飛び出すハート












ではでは、またニコニコ