こんにちは〜





あややんですニコニコ
















本日、18週2日キラキラ


1ヶ月振りの妊婦健診でしたおねがいハート




もー、、

めちゃくちゃ楽しみにしてた笑い泣きラブラブ







そして体重が1.3キロ増と

少し増えすぎて反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(何も触れられなかったけど)


妊娠前の体重に戻りました←




ここからは

増えまくるんだろーな笑い泣き

気をつけよ〜笑















さてさて、


診察では


子宮頸管長も問題なく

エコーでも

週数通りの大きさですね〜と

特に問題なく終了おねがいハートハート





そしてそして、、


気になる性別!!!!!












タマタマが見えた気がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



男の子っぽいね〜と笑い泣き






姉妹に憧れてたので

診察台の上では


男の子か〜、、



なんて言っちゃったけどアセアセ






帰る時によちよち歩きくらいの

小さな男の子を見て


男の子も可愛いな、、ハートハート




と楽しみになってきました照れラブラブラブラブラブラブ





選べるなら選びたい気持ちも多少あるけど←




元気に産まれてきてくれたら

性別なんてどっちでもいいですよねハート






未知の男の子ハートハートハート



楽しみですっおねがいラブラブラブラブラブラブ




マザコンに育てちゃお〜笑い泣きラブラブ

















あと、

先週インフルエンザの予防接種受けましたキラキラ




少し腕が赤く腫れましたが←

熱も出なく、今日の診察でも

赤ちゃんの元気が

確認できたので良かったですおねがいキラキラキラキラ








次は再来週に

中期スクリーニング検査があるので


また2週間後に

あかちゃんヒヨコラブラブに会えますハート




あー楽しみっおねがいハートハートハートハートハート









あと2週間で妊娠6ヶ月とか早いなぁ照れハート








娘の時と比べて

この週数にしたら胎動もよくわかるし


やっぱり活発だから男の子なのかもね笑い泣きラブラブ





そそ、昨日の夜胎動が活発だったので

パパにお腹触ってみてって言ったら

運良くポコ!ってラブラブラブ



パパも初めて胎動感じられて

とても嬉しそうでしたおねがいハートハートハート





娘の時なんて

まだ胎動全く分からなかったなぁ〜笑い泣き









でもでも

つわりは娘の時と同じ感じだったから

女の子かも〜なぁんて

期待しちゃってたけど笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






パパにはまだ性別言うのやめようかな〜笑い泣き


確定してから話そっハートハートハート









さてさてキラキラキラキラ


あかちゃんヒヨコラブラブラブラブ

このまま元気にすくすく育ってねおねがいハートハートハート










健診後はお一人様ランチ照れキラキラキラキラキラキラ







ずっとピザが食べたくて

ピザ食べ放題の

モダンパスタへ行ってきました笑い泣きラブラブ

(体重管理はどこへ?←)



パスタはペペロンチーノを頼んだけど

生パスタにしたらもっちもちで

めちゃくちゃ美味かった〜ハート



お腹いっぱい大満足ですラブ











最後に今日のエコー写真を載せますキラキラ








頭からお尻の長さは12.5センチくらいおねがいハート



順調に大きくなってますデレデレハートハートハート

















さっき健診行ったばかりなのに


早く2週間後にならないかな〜って

待ち遠しいです笑い泣きラブラブラブラブ
















ではでは、またニコニコ