こんにちは〜




あややんですニコニコ












今日で8週に突入しましたおねがいハートハート










本日KLC受診日キラキラキラキラ




本来なら9週での卒業なので

1週間早いけど


順調だったら

卒業させてもらうことにしましたハート









まずは10階で尿検査キラキラ




その後、5階内診察前に呼ばれるおねがい





ドキドキしたけど、、



無事にお腹の赤ちゃんヒヨコラブラブ

育ってくれてましたえーんハートハートハート










心拍もしっかり確認できて一安心ラブハートハート


前回よりも人間らしい形になってて

手っぽいのも分かるしラブ



もう可愛すぎるっハートハートハート


感動しましたおねがいハートハートハートハートハート








今日は女の先生でしたウインク


順調ですね〜と言われ

内診は終わり


次は診察室パーキラキラキラキラ







産院は決まってますか?と聞かれたので


決めた産院を伝えキラキラ



 

紹介状は帰りに受付で貰ってとの説明と


アンケートの話と


凍結胚が2つ残ってるので

3人目待ってますねとの話をされてニコニコハート





最後に、おめでとうございますキラキラ



と言われてちょっとうるうるおねがいハート





看護師さんからも最後に

おめでとうございますキラキラ


と言われおねがい




受付でも最後におめでとうございますキラキラ



と言ってもらえて、、




たくさんのおめでとうが

本当に嬉しかったですハートハートハート





と同時に


本当に卒業なのかな?っていう

信じられない気持ちもあったりおねがいキラキラ







今日は他にもピンクのバインダー

持ってる人が2人いたので


同じく卒業なんだな〜と

勝手に親近感湧いちゃいましたニコニコラブラブ






KLC通い始めて3〜4ヶ月くらい、、



1回の採卵

1度目の移植で



あっという間に妊娠まで

たどり着かせてくれましたえーんハートハートハート



本当に本当にKLCには

感謝しても感謝しきれませんえーんラブラブラブラブラブラブ




転院も

悩んで悩んで



コロナ禍でかなり不安もあったけど


東京の有名な病院に転院して

本当によかったし



きっと治療法も

私の身体に合っていたのかなと思いますハート



そして先生達はもちろん

培養室の実力も

きっと凄いんだろうなって、、おねがいハートハート






とにかく私は

転院して本当に良かったですハートハートハート






そしてこれからは

無事にお腹の赤ちゃんがすくすく成長してキラキラ



来年の春に無事に元気な赤ちゃんを

出産することが目標ですハートハートハートハートハート




出産予定日は

2022年4月17日ですヒヨコラブラブラブラブ









9週に入ったら

産院に初診に行こうと思いますハートハートハート



その前に

市役所で母子手帳交付してこなきゃラブ







ずっと夢だった第二子えーんハートハートハート




まだまだつわりが辛いですが

無理しないで

過ごしていきたいと思いますウインク













今まで応援して下さった方

ブログを見て下さってた方


本当にありがとうございますハート







これからも仲良くしていただけると

嬉しいですおねがいハート











それから、、


嫌な気持ちになる方は

フォロー外していただいて構いませんニコニコ注意



不妊治療してると

ゴールの見えないトンネルに

本当に辛くなる気持ち、、

痛いほど分かるので、、




















また更新しますハート








新しい産院でもキラキラ


お腹の中の赤ちゃんヒヨコラブラブ

成長した元気な姿が見られますようにハートハートハート







ではでは、またニコニコ