おはようございます〜





あややんですニコニコ


















胎嚢確認の日まであと4日えーん!





もう毎日毎日不安すぎて

夜は睡眠不足です、、ガーンガーンガーン


(その分昼寝してます←)







一応、陽性判定もらってからは

食事に気をつけ

(お菓子は控え)

バランス良く?栄養ありそうな物を

摂取するよう心がけていますパー







毎日摂っているものキラキラ


エレビット

ビタミンDのサプリ

アーモンド効果


これだけは欠かさず毎日摂取していますハート











あと

陽性判定貰ってからは

毎日ドゥーテスト使って朝一検査してますアセアセ



もう、、


不安すぎて、、えーんえーんえーん





陽性判定貰えて嬉しい反面


めちゃくちゃ不安です、、







なにしろ

今回の妊娠は


なーーーーーーーにも症状なくて滝汗



強いて言えば

たまにお腹痛くなるくらいかな?びっくり


あとは疲れやすい

眠い(睡眠不足)









前回、第一子を妊娠したときは


陽性判定貰う2日前から判定後も

ずーーーっと嫌な下腹部痛がありました。

下痢にもなっていました。

お腹も張っていました。

(↑いや、辛いのでない方がいいですが)














検査薬も一応陽性判定出て安心するものの


今度は濃さが不安になり、、

毎日毎日検索魔滝汗滝汗滝汗

















過去の妊娠検査薬の写真と比べたら

ネットで検索したり、、





もうキリがないですえーん


(あと4日で分かるのに本当怖い、、)







たまごちゃんヒヨコラブラブを信じなきゃいけないのに

胎嚢見えなかったらどうしよう

小さかったらどうしよう、、





不安過ぎて

早くとりあえず日曜日になって欲しい、、


(本来は月曜日の診察でしたが長女を旦那っちが見られないので日曜日で1日早めました)

















記録用として

検査薬一覧載せます注意






見たくない方はUターンお願いします!























まずはダミーキラキラ



















最近ハマりましたハートハート



ローソンのアイスレモネードおねがいラブラブ





めちゃくちゃ美味しいですハート



2日連続飲んじゃいました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



























検査薬でます注意


















































なんか上の方のやつはもう

色が薄れてきちゃってるチーン









昨日、今日と

濃さが変わらず不安えーんえーんえーん



調べると

逆転現象がもう少しくっきりハッキリ

みんなしてるから、、


ちょっと弱く感じて不安、、えーんえーんえーん









でも昨日より今日のが陽性ラインでるのが

早かった?気がするしえーんハートハートハート






たまごちゃんヒヨコラブラブを信じて

あと4日過ごしますえーんハートハートハートハートハート















無事に、日曜日に子宮内に元気な

胎嚢が見えますようにえーんハートハートハートハートハートハート
















ではでは、またニコニコ