こんばんは〜



あややんですニコニコ









本日生理11日目


卵胞チェックに行ってきましたキラキラ



着いたらまずは血液検査

(毎回血液検査やってくれるの安心するハート)




そして内診&診察

今日は中国人?の女医さんでした👩‍⚕️



クロミッドだけでしっかり育ってるのか

めっちゃ不安だったけどえーん



右に1つ

左に4つくらい

卵見えましたお願いキラキラキラキラ


先生に

採卵日決めちゃいましょうか!

明後日採卵です!

3つくらい取れそうですね〜


って言われたよニコニコ


きっと小さめのとかは数えてないのかな?


まぁとりあえず

複数個取れそうってことに

一安心おねがいキラキラキラキラ



1番大きいのは21ミリくらいあって

他は11ミリとかその辺だったよびっくり


大丈夫かなぁ〜アセアセ


内膜は5ミリだったガーン

(相変わらず薄い)





クロミッドはもう飲まないで

今日の夜中に点鼻薬

明日から座薬


って軽く説明されて、、






次は看護師さんからの

詳しい説明があるので処置室






旦那の精液を持ち込みにするか

当日病院で採精するか、、


交代採精?ってのも出来ると言われ

土曜日なのでそれにすることにしましたキラキラ


(第一子の3歳の娘がいて

夫婦同時に病院に入ることが出来ないので、

外で交換して順番に診察すること)


私の採卵が無事に終わって卵が取れたら

旦那の採精をするってことですキラキラ


あとは、、

まだ旦那の精子を加藤レディースクリニックで

検査したことがないので

病院で取ることを推奨されましたびっくり








そして肝心の薬関係



クロミッドは服用終わり


点鼻薬を今日のam1:00

(めっちゃ眠いやん)




次の日肛門に座薬を3回


12:00

18:00

0:00


(肛門に座薬とかしたことないゲロー不安MAX!)




あと、採卵の時間を聞くために

明日の16:05にklcに電話📞






それから

今回処方された点鼻薬は

毎回通院の時に持ってきて、、とびっくり



みなさん保冷バッグを

鞄に忍ばせてるのでしょうか、、???ガーン

↑点鼻薬は保冷バッグに入れてと言われた







忘れないようにしなきゃー!!!
















こんな感じで今日の診察は終わりハート





本日で4回目の通院でしたが


やっぱり待ち時間が

めちゃくちゃあるとも感じないし

塩対応も感じないし

(ちゃんと毎回丁寧に説明してくれる)



通院してて今のところ

何のストレスもないですニコニコキラキラ



前の病院より私は苦にならないですお願いハート











さて、

明後日無事に採卵出来ますようにハート


卵ちゃんたくさん取れますようにハートハート

痛くありませんように。



しっかり受精して

凍結できますようにーハートハートハート

















ではでは、またニコニコ