こんにちは〜



あややんですニコニコ













5ヶ月を目前に
りぼんちゃんヒヨコラブラブ

ついに昨日寝返りしましたチューキラキラキラキラ







でも初寝返りは
私がトイレへ行っている間に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで
見逃してしまいましたがもやもや




その後は
なかなかやってくれず  



粘って見てたら

今度は
座布団の傾斜を利用して
寝返り&寝返り返りしてました笑い泣き






でも自力で寝返りできたことに
変わりはなく

ママは嬉しくて嬉しくて

すごいね〜って
りぼんちゃんをギューしましたおねがいハートハート

感動して泣きそうになりましたえーん











そして今日は

何度も寝返りを見せてくれました爆笑キラキラキラキラ



できた後は嬉しそうに
ニコニコしていますハート

可愛い過ぎますラブラブラブ 





こうやって側で
成長が見られるって幸せですねおねがいラブラブラブラブ











そういえば
りぼんちゃんヒヨコラブラブ
だるまさんの絵本が大好きなので

フエルトでだるまさんを
作ってみました〜照れ


不器用でゴメンね〜てへぺろ

ブサカワだるまさん
精一杯の母の愛情です照れハート

















ではでは、またニコニコ