こんばんは〜




あややんですニコニコ


















今日から37週キラキラキラキラ

ついに正産期突入しましたおねがいハート

無事に今日という日を迎えられて
とても嬉しいですハートハート



でも本番は出産だし
りぼんちゃんが無事にこの世に産まれてくれた日が
きっと人生で1番嬉しい日になりますがラブ











出産に向けて…


先日ビデオカメラを購入しましたニコニコ







パナソニックです!

4Kまでのは必要ないと思ったので
今回こちらを購入しましたニコニコキラキラ









本当はCanonの一眼レフも
欲しかったのですが…

出費が半端なくアセアセアセアセ
お金が無いので
カメラは私が元々持っていたやつで!
SONYのデジタルの…一応一眼レフかな??キラキラ

ま、これも綺麗に撮れるので良しとしますおねがい







入院バッグも用意したし
カメラも充電したし

旦那もちゃっかりiPhone8に機種変したし 笑

家の中もだいぶ片付いたし…







準備オッケーですウインクキラキラキラキラ






あとは
りぼんちゃんヒヨコラブラブ
タイミングに任せて

出てくるの日を待つのみ爆笑ハートハートハート






平日は旦那っちには
会社で夕飯食べてきてもらう予定なので
おかずの作り置きは必要ないし


朝ご飯用の冷凍ご飯だけ
用意しておいてあげようと思います照れ







来週の平日暇なので
冷凍ご飯でも準備しよう口笛



















昨日はりぼんちゃんヒヨコラブラブの胎動が少なく
凄く凄く不安になって…




久々にエンジェルサウンズ引っ張り出したり
検索魔になったり…




この時期になっても
お腹の中は見えないし

産まれるまでは
何があるか分からないから…


心配性の私は
やっぱり不安になっちゃうえーん







今日は昨日に比べて胎動もわかりやすくて
一安心しています照れ






不安になるのも精神的に良くないから…ガーン






りぼんちゃんヒヨコラブラブ
早く出ておいで〜ハートハート


外の世界は
もっともっと楽しいよ〜おねがいハートハートハート
























ではでは、またニコニコ