おはようございます〜




あややんですニコニコ

















土曜日は妊婦検診でしたおねがいハート



りぼんちゃんヒヨコラブラブ
特に問題なく元気いっぱいキラキラ

推定体重も2130gになっていて
標準くらいとのことニコニコ





大した栄養素与えてないのにガーン

しっかり育ってくれている
りぼんちゃんヒヨコラブラブ
感謝しかありません笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





今回は3Dでお顔見せて貰えず
ちょっと残念…アセアセアセアセ


言えば良かったかな〜??アセアセ



ま、りぼんちゃんヒヨコラブラブ
元気ならそれだけでいいので…

次の検診で見せて貰えたらいいなニコニコ
















そして

日曜日にスタジオアリスで
マタニティフォトを撮ってきましたラブ


撮影料は無料おねがいキラキラキラキラ

そして台紙入り写真一枚プレゼントラブ




ちょっぴり恥ずかしいけど
記念になるかな〜と思いおねがい









最初は表情固くてアセアセ

↑特に旦那っちガーン

証明写真のような顔…笑







そんなこともあり、
あんまり迷うことなく
写真選べました照れ






1枚無料だけど

結果プラス2枚
写真購入しましたキラキラキラキラ








台紙に入れて貰える写真に
選んだのはこちら↓














{DCD699E7-88E6-4472-8105-ED71FA07962B}




本当は全身のやつが良かったけど
2人の顔が証明写真だったので…笑


笑顔のこちらに決めました照れ













実際に写真を貰えるのは
2週間後ということなので


ゴールデンウィーク最終日に
取りに行こうと思います爆笑キラキラ




















話は変わりますがアセアセ


産院の入院準備用品の中に

ガーゼハンカチ5〜6枚って
書いてあって



しかも

自分のものって分かるように
記名or印を付けてきてって
ことだったのでキラキラ



りぼんちゃんヒヨコラブラブ
マーク付けてみました照れハート








{B5BA4F81-3DDD-4363-ADE9-9D17A4896874}






裁縫苦手なので…

これ限界です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私なりに頑張りました笑い泣き











あとは水通ししてから
入院バックに詰め込みますニコニコキラキラ



水通しも大安だから
今日しようとしてたのに


まさかの雨…ガーンガーンガーン





水通しは
ゴールデンウィークまで
お預けです…アセアセアセアセ





早く準備進めたいなぁ〜アセアセ





ま、他にもやることあるので


できることから
始めるとしますかニヤリ
















{237440FC-CE09-4020-90B0-74D2E65BC1B5}



9ヶ月の割には
お腹出ていませんアセアセアセアセ

9ヶ月って言うと結構驚かれますガーン






大丈夫かな?
狭くないのかな?

などなど…




なんかそれはそれで
不安になるんですが…ガーンガーン





1人目&女の子ってことで
あまりお腹出ないのかな?
ってことにしておきます…アセアセアセアセ



















早くりぼんちゃんヒヨコラブラブ
会いたいなぁ〜ラブラブラブ










陣痛への不安は一切ありません。




不安と言えば


無事にりぼんちゃんヒヨコラブラブ
本当に会えるのか…


ってことくらいです。






りぼんちゃんヒヨコラブラブが無事に
産まれてきてくれるなら

どんな痛みも苦しみも
私は耐えられる気がします!!










こう思えるのも
不妊治療で授かった
大切な命だからでしょうねおねがいハート














残りのマタニティライフも
無事に過ごせますように…ハートハート





ではでは、またニコニコ