こんにちは〜




あややんですニコニコ



















今週で安定期もいよいよ最終週びっくりキラキラ


なんだか信じられませんがアセアセ
あっという間です照れ







ということでキラキラ

日曜日は旦那っちと一緒に
東京へドライブデートしてきましたおねがいハート





無理をしないことを条件にキラキラ

私の行きたいところに
連れて行ってもらいましたニコニコハート











まずは



幸せのパンケーキラブ


{94E0A012-2E2F-4010-A4E8-07C40EEFC3CC}


糖分補給ハート


とっても生地がフワフワで
美味しかったです〜ラブ


ネーミング通り
幸せになれましたハートハート




セルフのお水も
デトックスウォーターでキラキラ

柑橘系の果物が入っていたので
普通のお水と違って美味しかったです爆笑ハート









次は西武池袋キラキラ



{9229B71B-BA52-4362-A1B2-93740C5ADF9C}



気が早いですがアセアセ
10moisのベビー食器を購入ハートハート

これインスタで見て
可愛くてずーっと欲しかったんですラブ


実店舗で見たら
やっぱり可愛いラブラブラブ


せっかく東京来たんだしてへぺろキラキラキラキラ


買っちゃいました〜爆笑ハートハート







ジェリーキャットのぬいぐるみは
先日楽天で購入したものですニコニコ


迷いに迷ってアセアセ
うさぎとさるの2つ〜てへぺろ


りぼんちゃんヒヨコラブラブ
ファーストトイですおねがいキラキラキラキラ


すご〜くフワフワで肌触り最高チュー


気に入ってくれるといいな照れハート










その後は

玉川の高島屋へ移動してキラキラキラキラ




気になっていた
マザーズバッグとマザーズリュックを
見に行きましたニコニコキラキラ



事前の下調べでは
本当に色々悩みました〜笑い泣き






お値段控えめの
マミールーにするか


デザイン可愛い
ジェラートピケにするか


りぼんちゃんヒヨコラブラブって
ネーミングだからラブ
ティアティアのリボンが付いている
マザーズバッグにするか


ディーコレの
おむつマットがバッグ本体に付いている
おしゃれなバッグにするか…










んでキラキラキラキラ


高島屋で取り扱っていたのが
ディーコレだったので
見せてもらうことにウインク







実物見ると
ネットで見ていたよりも
可愛くてラブラブ



お値段もそこそこしますがガーン




その分高級感もあるしおねがいキラキラ
シンプルなデザインだから
長く使えそうハート







ホワイトデーのお返しということで
バッグとリュックお揃いで
買ってもらいました〜爆笑ハートハート





{C536EDE3-5B97-472B-AA17-4816BE4AA4E2}




色は旦那っちと一緒に決めて
しっくりきたブラックにニコニコハートハート







どっちも買ってもらえて大満足ラブラブラブ







旦那っちよ、ありがと〜ハートハートハート
















帰る前に
ジェラートピケカフェで
一服してから帰宅ニコニコ




{6FE9DE96-EEAD-41BC-98B3-4283AAFC3697}




お腹いっぱいだったので
飲み物だけにしましたがてへぺろ

ご飯系も美味しそうでしたラブ


今度ぜひ食べてみたいですハートハート











帰りが遅くなったので


夕飯は地元のてんやで食べてから
家に帰りました口笛




{645E2054-903C-436F-82DF-1C5D3C826BA3}


朝から甘いものしか
摂取してなかったのでガーン

天丼美味しかった〜ラブラブラブ














こんな感じでキラキラ

昨日は、一日中
お出掛けしてきました〜ハートハート




楽しかったけど
めっちゃ疲れた〜笑い泣き













本当は
マタニティディズニーに
行く予定だったんだけどアセアセ


私の体調的に
ずっと歩いているのは無理そうなので
東京デートに変更しましたニコニコキラキラ









でも


行きたいところ連れてってもらえて

欲しいものも買ってもらえて

ドライブも楽しかったし



私は大満足なお出掛けでしたハートハート














来週末からは
妊娠後期に突入するので

あまり遠出は出来なくなりますが


県内で行けるところに行って

美味しいもの食べたり
旦那っちとの時間を
楽しみたいと思いますウインクキラキラキラキラ


















そしてキラキラ
今週末は妊婦検診ウインク!


体重管理頑張らなくては…ガーン







ではでは、またニコニコ