おはようございますカナヘイきらきら

あややんです照れ















はい、報告カナヘイびっくり








昨日の夜リセットしましたーショックなうさぎ










今周期は期待しない!!
って決めてたのに


いざ生理になると
だいぶ凹みますね…ショックなうさぎ



もう情緒不安定MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日の私、、、大泣きうさぎ


溜まってた事全部爆発

夫婦喧嘩っぽくなりました、、





旦那ちゃん
本当にごめんなさいー、、サッ










リセットしたし
昨日はお酒解禁〜やる気なしピスケ


{3716E04A-C011-4A4D-AC2B-4AC93E6B9771}





時間が経ち、
仲直りもちゃーんとしましたよ気合いピスケカナヘイ花












それにしても


昨夜はお腹痛くて
あんまり寝れなかったぐすん






しかも今日は
友達との予定があるので

お昼寝出来ないぞーあんぐりうさぎ




ま、どうにかなるでしょカナヘイきらきら
















ってか



そんないざこざがあったのに





朝からさー



















山口もえの妊娠…














いつもいつもいつもーカナヘイびっくり




こういう時に


こういうニュースが入ってくる!!













おめでたいことですが





今の私には辛すぎます














いーよなー


妊娠できる身体の人は、、、













私なんて

まだ30前なのに
妊娠全然できてないからねえー




本当!!
年齢って関係ないよなー





あー

どんどん
置いてかれるー
















私の1番の親友も

もうすぐ結婚だしさー








2年も前に結婚してるのに





その子に抜かされたら

私本当に立ち直れない気がする…えーん








その時は

みなさん
どうか慰めて下さい、、、笑






って
新年早々
暗い話になってしまいましたが、、、カナヘイびっくり







気持ちを新たにカナヘイハート















今年こそ!!!!!!

妊娠するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














あー、


2017年も
頑張ろうカナヘイきらきら




目標は


まずは妊娠すること!!


だけど




現実的には


節約して
不妊治療費を貯めることカナヘイきらきら





食生活アドバイザーの資格取得カナヘイきらきら





ですかねカナヘイ花












よし、頑張ります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











こんな私ですが


今年もどうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート