コンセントや配線、空気清浄機、掃除機、パソコンなどなど電化製品が好きなボン。


気付くとコンセントの差し込み口を指で触ったり、配線を両手で持ち上げバタバタしたりくわえたり、プラズマクラスターにしがみついたり(プラズマクラスターって簡単に倒れるのよね)、パソコンの電源入れたりEtc.
つかまり立ちが大好きなボンには興味津々なものがたくさんありすぎて、私と旦那はホントに目が離せなくなり、どうしようか悩みましたが、ベビーサークルを購入しました。



☆わっこ☆がんばりまん-120126_1324~01.jpg



つかまり立ちもしやすくなり、私も安心して家事ができるようになりました。


笑顔を見せてくれるけど、でもなんだか寂しそうな気がします。



☆わっこ☆がんばりまん-120127_0936~01.jpg



家事が終わったらサークルから出して一緒にハイハイしたり、ボンと遊ぶ時間を作るようにしました。


でもやっぱり寂しいときは鏡に向かって「ぶ~。ぶ~。」言いながらツバをはいています。

☆わっこ☆がんばりまん-120127_1120~01.jpg


私たち親の勝手でベビーサークルを買ったけど、ボンに寂しい思いをさせないように遊んであげようと思います。