マルコのランチ会 | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

今回のサンドちゃん達



いちご🍓大きいびっくり

わたしは今回も

スイーツオンリーラブラブ


アレ?

ソイラテちゃんと写真撮ったはずが。。。

ない泣

まっいっか❣️




マルコほおばって

みんないいお顔してるキラキラ

(このお顔を見るのが楽しみだったりする😄)






わたしがウクレレ弾いて

るりちゃんが歌って

ゆかちゃん、かずえちゃん、やよいちゃんが

踊る





そしてこの様子を

いつも笑顔で撮ってくれる

ひさこちゃん




この

共振、共鳴がすごいキラキラ



フラの振りに

ちょっと自信がないやよいちゃん

かずえちゃんの

愛のフォロー


マンツーレッスンラブラブ



その様子をうるうるしながら

見守るゆかちゃん


(母の目だわ😊)



できたできた〜ラブラブラブラブラブラブ



感動して泣くるりちゃん泣くうさぎ



サロン内

サウナみたいに暑い暑い爆笑


私たち歓喜の真っ只中キラキラ


このタイミングで

お嬢さんの卒業式を

見届けてから参加のてるみちゃんが

やってくるという


すかさず

「ビール、ワイン買ってきて〜」



はい❣️乾杯🍻

2次会始まる?みたいな爆笑



るりちゃんによる

信玄餅食べ方レクチャールンルン

もやったね❣️



びっくりポン‼️

こうやって食べるんだ爆笑



なんで残っていたのか

忘れたけど

夕飯は近くの中華屋さんへ




ここでも話しは尽きなくて笑





ここまでくると
なんの会だったのか???


なんだか
ものすごい共振共鳴していたカンジキラキラ


 この日も
どこ金キラキラ
(どこを切っても金太郎飴みたいにハッピー)



みんなの愛の強さを体感
そして
光の柱がたった日キラキラ


ありがとうハート
ありがとうハート
ありがとうハート





今日のうらら🐶さん


 

呼んでも起きないzzz





今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡