糸で織りなすアスタリスク*サークル | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

月1のお楽しみ
糸で織りなすアスタリス*サークル


マルコのサンドから
スタートキラキラキラキラキラキラ
(ひさこちゃんいつもありがとうラブラブ)




今回のオーダーは

アールグレイ生チョコクリームを

2つハート


なぜ同じのを2つ?

うちの子達に

おみやげにしたかったから


ところが。。。


前日になって

プリは泊まりで帰ってこないというびっくり

 

マジ?


さすがにお昼に食べて

また食べるのはキツイわキョロキョロ


と思っていたら


なぜかひとつしか

注文していなかったらしいびっくり


マジ?


全然オッケー👌です爆笑

宇宙すごすぎ笑い泣き

(最近甘いものばっかり食べているから強制ストップ?)


そして

ゆかちゃんの

くるみほうじ茶クリームとシェアしてもらって




超絶しあわせタイムラブ




参加者みよちゃんの

キャベツのお惣菜がおいしくてラブ

(写真なかった😢)


しかも
みながのけぞっちゃうほどの
爆笑談🤣

何しに来たのか爆笑
ってくらいの盛り上がり飛び出すハート


こんなに盛り上がっているんだけど
内心
フラワーオブライフの
お題に取り掛かれるのか
冷や汗もんなわたし汗うさぎ

今回ははじめてさんが
2人いらっしゃるので

ひさこ先生忙しい。。。

うーん🧐
どうしたもんか。。。

忘れないうちに
うちで復習しようと思っていたのに

結局やらなかったから

案の定
おばえてなーーーーい真顔

練習用に作ったものを
解いて。。。

。。。タラー

ん?

こうやれば?

アレ?できてる?

↑なぜこの状態になったのかは
なぞ

自力で作成に
復活スター
やったーーーー爆笑

ここまでに
かなりエネルギー使っちゃったので
早々に
切り上げる笑


この後は
フラのカヒコの
(今やっている課題)
足の動きを教えてもらったり

あーとりあえず
ホッとした〜爆笑

みなさまも
ステキな作品を作られて

魂の色で作った感動で
涙が出ちゃったゆうこちゃん

おつかれさま〜ハート





そして

まだ終わらない笑



桜🌸見に行こうか?

お花見散歩へ









ふたを開けてみれば

モリモリな日キラキラ


どこを切っても

金太郎飴みたいにハッピー

略して

どこ金キラキラ


みなさまのおかげ


ありがとうハート

ありがとうハート

ありがとうハート






今日のうらら🐶さん



 

かわいい😍









今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡