ツインのレインボーイルカちゃん | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

昨年受けたしのぴーの
アニマルメディスンカードで
イルカ🐬が出て





同じくらいの時期に受けた

なおこさんのセッションで
わたしのそばで
イルカ🐬ちゃんが2頭
泳いでいるとのこと


こんなに
イルカ🐬ちゃんアピール
続いたら


具現化してあげなきゃ爆笑


となったら
あの方にお願いしなきゃ爆笑


天然石とビーズの精霊アーティスト
えっちゃんラブラブ

WSやったり
展示会出してたり
多忙なえっちゃんなんだけど
お願いしちゃった飛び出すハート


ピンクっぽいレインボー🐬🌈
ブルーっぽいレインボー🐬🌈
で〜ラブラブ


バレンタインデーの日に
生まれたイルカ🐬🌈ちゃん


なんてラブリーな🐬🌈

ハートハートくわえて

かわいい〜ラブラブラブ

かわいすぎる〜ラブラブラブ


想像以上の仕上がりに

にまにまが止まらないラブラブラブ



受け取りは

先日の御殿場ツアーの日








最初から

富士山眺めて遠出しちゃうなんて❣️

すごい子たちキラキラ



このイルカ🐬🌈ちゃん

ちゃんとお名前があって



ブルーの子がキキ(喜喜)

ピンクの子がララ(楽楽)



ある日出かけていた時

サンリオのキキララの

大きな看板がどーんと👀

その時は

「ふーん。。。大きなキキララだなぁ」と

見上げて素通り

そんな自分に

「うーん。。。いつも気にならないのになぜ?意識を向けた?」って突っ込んでみたりして



オーダーしてから

その時のことを

思い出すという。。。笑



「あっ!イルカ🐬🌈ちゃんの名前だわ爆笑

「え〜でも。。。キキララ?

の瞬間

「喜喜、楽楽」と浮かんで



なるほどね❣️

そういうことね爆笑



なんてステキな名前キラキラ

ピッタリピッタリルンルン



るりちゃんの描いたクジラ🐳ちゃんがいる

我が家のパワースポットに

イルカ🐬🌈ちゃん鎮座する予定ルンルン

(場所はどこにするかまだ考え中)



ますます

愛と光の波動が

上がっちゃうわぁ〜キラキラハートキラキラハート



こんなステキに

ツインのイルカ🐬🌈ちゃん

具現化してもらって

しあわせハートハートハート


今年はいろいろなところへ

一緒にお出かけしちゃうだろうなぁルンルン



ホント❣️

えっちゃん天才だわラブラブラブラブラブラブラブ



ありがとうハート
ありがとうハート
ありがとうハート







今日のうらら🐶さん


 

最近の定位置アセアセ











今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡