感動の初ホイケ | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

東京大神宮の

マツヤサロンで


初ホイケキラキラ


(京子先生美しいハート)


愛溢れる

感謝しかないない空間で


一生忘れられない

初ホイケとなりました飛び出すハート


一緒に踊った仲間達




観にきてくれた仲間達




この日会場に集まった

たくさんのお客様



わたし達の踊りのために

歌ってくださった

葛西chang



そして

いつも笑顔で指導してくださった

京子先生




誰ひとりかけては

あの感動は

生まれなかったと思う



あ〜すごかったなぁラブラブ



ことばで表現できない感動キラキラ



今も思い出すと

涙が出てくる泣くうさぎ



感動の余韻半端なく



だから



これ以上書かない

というか

書けない

(すみません😭)



みんなの笑顔が

最高のしあわせラブラブ









この仲間に

出逢えたこと


ホントにこころから

ありがとうハート

ありがとうハート

ありがとうハート




みんなで打ち上げ生ビール


次は5月のステージだねルンルン

練習がんばろ〜う爆笑






今日のうらら🐶さん


 

君はまた

あったかいところにいるんだね笑









今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡