裏星読みからの裏神社の会なんだけど。。。 | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

精麻妖精の隠れ家

ゆかちゃんのサロンで

しのぴーの裏星読みの会✨



その前に。。。



前髪カット✂️

ゆかちゃんにお願いしちゃいました♪

(ゆかちゃん自身の髪もご自分でカット✂️してます❤️)←天才

カリスマ美容師誕生✨✨✨



カット後↓

たかが2ミリ

されど2ミリ(もうちょっと切ってるかな)

全然違うーーーー♪

かわいくなった❤️❤️❤️

ありがとございます😊



そして



マルコランチ〜❤️(ひさこちゃんありがとう❣️)

(お札が🤣)



今回はコレ↓

ピーナツクリームとクレームフレーシュのキウイ


シェアしてもらって

メープルレアチーズ(バナナ)も

レアチーズがサンドになるなんて❣️



安定のおいしさ〜❤️❤️❤️

しあわせーーーー💕💕💕



毎度のことだけど

おしゃべりが止まらない🤣






もはや

何をしに来たのか

忘れつつある。。。😅



おいしいお菓子もあるしね





裏星読みの会

はじまりはじまり〜♪


しのぴーの

軽快な話術で

みなさまの裏星が🤣

ぽろぽろと。。。



ひゃーーーー🤣

うんうん🤣

そうなの?🤣

やっぱり🤣

などなどのリアクション



わたしは

裏星読みは

前回受けたので

裏神社。。。と言っても

神社を教えてもらうわけではなく。。。

(神社を教えてもらうのだと思ってた💦)


現世におけるカルマ

だったかな💦



たくさんたくさんの

メッセージ

その中でも

「命長し恋せよ乙女」

今回は、コレに尽きます❤️



そして



終わった後に

ミッションが😆

(もしかしてコレが本日最大イベント?笑)



しのぴーによる

ゆかちゃんの

サプライズバースデー🎂



「ウクレレ弾いて

ゆかちゃんと歌って❣️」

コレがわたしのミッション♪

(その間にケーキの準備するらしい)



何も知らないで歌ってるゆかちゃん♪

しのぴー後ろで

準備してる😆


歌い終わって

しのぴー準備できた❣️


ゆかちゃん❣️

ハッピーバースデー♪

4回目の

ハッピーバースデー🎂


めちゃめちゃおいしいケーキ😋



みさのちゃんが

キレイに切ってくれた❤️

ごちそうさまでした❤️❤️❤️



ひさこちゃんは

4回のサプライズバースデー

すべて出席🤣

皆勤賞✨✨✨



来年は

当日に盛大にやろうねと🤣



3/28空けときます♪



みぽりんから

ステキな宇宙語のプレゼントもあって



もう

もりもりすぎ😆



なぜか

眠たくて眠たくて

仕方がないわたし



何が起きているのか。。。🤣



今日も

しあわせな時間を

ありがとございました💕💕💕







今日のうらら🐶さん

寝起き

まだ眠たいね💤









今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡