フラダンス始めました❤️ | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

お友達のゆかちゃんから

送られてきた

フラの動画を見て

泣きそうになった



♪カヒナノオプナ♪



そこから



習いたての

ウクレレで

コードを調べて

ウクレレ弾いて



読めないから

歌えなーーーーいって

言ったら

歌詞に

読み仮名ふってくれて爆笑(ゆかちゃんがね笑)



エンドレスで曲流して

ひたすら歌を覚えて



歌うと踊りたくなる。。。



と思っていたら



フラの教室ができるというびっくり



ここまでの流れの

早いこと爆笑



そして



令和4年4月4日



新宿教室

メネフネクラス

始まり始まり〜✨✨✨



頭でイメージするのと

手と足と腰が

バラバラで🤣

かなり必死💦



腰に手を添えているだけなのに

早くも腕が筋肉痛😅(オイオイ)




やれるのか???(笑)



自分の

カラダの声を聞きながら

ムリはしない



カラダを緩めながら

自分との対話の

いい時間になりそう



ステキな先生に

ステキなフラ仲間✨✨✨




今日から組♪


ゆかちゃんとフュージョン🤣



出会いに感謝❤️❤️❤️

皆さま

よろしくおねがいいたします💕💕💕



いつか

ステージで

緑の中で

踊りましょ😁



終わった後は

みんなでお茶タイム🫖



お腹空いたから

甘いものでほっこり❤️



帰りの電車

動けなかった自分が

フラをやること

たくさんのご縁をいただいたこと

ここまでの流れを

振り返ると

なんだかうるうる🥺



しっかりこの流れ

乗らせていただきます❤️❤️❤️





こんなステキな日に

いずみちゃんから

ステキなプレゼント🎁




精麻のアンクレット・ハーキマーダイアモンド付き

めっちゃかわいい😍💕💕💕



流れの悪い

右側をサポートしてくれるでしょう❤️❤️❤️



ありがとう✨❤️✨❤️








今日のうらら🐶さん


ぷりのスマホ見ているようで

実は。。。

向こうにあるアイスのカップを狙ってる🤣












今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡